bontakeでございます
475投稿 (2023/01/09 09:21:12)
配信はいしんにおいてリスナーさんに望むのぞむこと

【コメント】

コメントを書いかい下さるくださるのはとてもありがたいものです
しかしなかには望ましくのぞましくない内容ないよう多くおおく見受けみうけられます
ここでは特にとくに最近さいきん感じるかんじる内容ないよう列記れっきしておきます

一般いっぱんてきにアウトとされる誹謗ひぼう中傷ちゅうしょう高圧こうあつてき発言はつげんとう
普通ふつう考えかんがえても当たり前あたりまえなことだと思うおもうので
ここでは取り上げとりあげません

・リスナーさん同士どうし会話かいわ
配信はいしんしゃがわとしては微笑ましいほほえましい思うおもう反面はんめん
それを配信はいしんちゅうにすることもどうかと思いおもいます
bontakeを脇役わきやく据えすえ配信はいしんてらっしゃる、
ということなのかなとも思いおもいます
会話かいわされるならべつ場所ばしょお願いおねがいしたいです

先読みさきよみ発言はつげん
これからこちらが行おおこなおうとする行動こうどう
ゲームの進行しんこうがどのように展開てんかいしていくかとう
さき読みよみして発言はつげんすることは
ネタバレするのと同義どうぎ感じかんじています
のゲームは○○だな!」
「あの主人公しゅじんこうはいずれ○○になるな!」
というのが特にとくに多いおおいれいです

その先読みさきよみはあなたのお考えかんがえ
たとえそれが予想よそうであったり外れはずれ内容ないようだったとしても
配信はいしん内容ないよう同期どうきさせたくないものです
判断はんだん難しいむずかしいところかもしれませんが
配信はいしん内容ないよう、ゲームの進行しんこう出来れできれ
黙っだまっつぎがどうなるのかを一緒いっしょ楽しんたのしん頂きいただきたいです


…なかなか伝わらつたわらないんですよね
この個人こじんてき配信はいしんろんというんでしょうか





(c) bontakeでございます.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。