魔弩義亞通信 from KUKULU
1604投稿 (2018/03/22 00:16:16)
今日きょう天気てんき悪くわるく体調たいちょうもズブズブ。デバフをかけられまくったような状態じょうたいだった。

QQによる天地てんち2は海外かいがいばん仕様しようで、なんだか知らしらんが難しいむずかしい
死亡しぼう箇所かしょは2st-6st-8st
やっぱ偶数ぐうすうめん難しいむずかしいな。

2stの死亡しぼう特にとくに反省はんせい。ボスのうまタックルをもろに喰らうくらうかたちでスタートしたのが悪かっわるかった。
6stもボス絡みがらみ。8stは練習れんしゅう不足ふそく

状況じょうきょう判断はんだんをもっと意識いしきする必要ひつようがあると痛感つうかん
パンチ投げなげ締めるしめるか、キックまでいくか、メガクラ打つうつか。
てき出現しゅつげんはパターンだけど、行動こうどうまではキッチリ決まっきまってないところが面白いおもしろいんだよね。

steamのメタスラえっくすなぞ画面がめん飛びとびであんまりやる気やるきしなかった。
2プレイでアレンまで。
アレンはどうやって倒したおしてたかいまだに思い出せおもいだせない。

kof14はラグラグでいまいち。
配信はいしんしながら部屋へやたてるとやっぱきついっすよね、申し訳もうしわけねーっす。
わからんキャラとやると、混乱こんらん思考しこう停止ていしするんだけど、負けまけてもいいから観察かんさつしたほうがいいな。家庭かていようなのでなおさら。

明日あした明後日みょうごにち乗り切れのりきれ土曜日どようびなので、粛々としゅくしゅくと過ごしすごしていきたいものです。







(c) 魔弩義亞通信 from KUKULU.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。