もぅ、まことかいでいぃョ・・・ふぇぇ(´;ω;`)
3330投稿 (2015/03/16 21:12:21)
まずはこいつをてくれ



デデーン!!!マコトカイ アウトー!!!



いや、本気ほんき不味ふみすぎるでしょこれ。
いくらクラン抜けぬけたからってこんなにRP落ちるおちるものではないでしょうに。
・・・・・・・ぷはぁ。
これからガチ名乗るなのる辞めやめます、名乗っなのったこと無いないけど

それとクランに入れいれてくれる優しいやさしい兄さんにいさん姉さんねえさん
拾っひろってください。捨てすていぬなんです。
なんでもしますから。


なんでもしますから





口直しくちなおしにこちら

ごく普通ふつうですよほんと
でもToyは始めはじめたばっかりだから(震えふるえごえ


その他そのたはosu!やったけどスクショしてないから口頭こうとう

ハードがわりらく思えおもえてきました
はい、そんだけ




おつかれちゃあああああああああああああああああああん






AVAのクランほんとに考えかんがえなくちゃ。。。(ぶつぶつ)





(c) もぅ、まことかいでいぃョ・・・ふぇぇ(´;ω;`).


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。