もぅ、まことかいでいぃョ・・・ふぇぇ(´;ω;`)
3331投稿 (2015/03/15 21:54:17)
そこのあなた
いま、「ん」が邪魔じゃまだと思っおもったでしょう?


いいじゃんかぁ(´;ωおめが;`)


どうも
まことかいといいます
せーかいなのか
まことかいなのかは
任せまかせします。

なぜって?
どっちでも呼ばよばれるし
どっちでも反応はんのうできるからいいじゃんっ!


このブログではおも
FPS noob Playerによる
戦績せんせき報告ほうこくやSUPER PLAYをお送りおおくりします。

BF4であったりAVA,SF2,Toy Wars,
とにかく色々いろいろ出しだしてます!


また、FPS以外いがい報告ほうこくする場合ばあいがございますので
(osu!とかとかとかとか)
そちらも流し目ながしめご覧ごらんください!







(c) もぅ、まことかいでいぃョ・・・ふぇぇ(´;ω;`).


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。