腐女子の穴
3672投稿 (2014/04/07 03:25:05)


2014/04/07クリアすみ


◆GOOD!

・BGM
すべてのまち、フィールド、ダンジョンのBGMが素晴らしいすばらしい戦闘せんとうBGMもしか

・グラフィック
綺麗きれいです。

声優せいゆう
わたし好きすきひとばかりだったので楽しめたのしめました

・キャラクター
みんないいです。うら設定せってい色々いろいろあり妄想もうそう掻き立てかきたてられました

・ストーリー
いちしゅう終えおえてからが始まりはじまりです。

・クエスト
がいひとから仕事しごと依頼いらい受け取れうけとれます。釣りつりもできます
お金おかね稼ぎかせぎのためのお仕事しごとなのでまぁこんなもんでしょう
楽しいたのしいはなし哀しいかなしいはなしもあるので、すべてがつまらなくはないと思わおもわれます

戦闘せんとう
アクションが簡単かんたんなのでアクション下手へたわたしでも◎
チュートリアルで新しいあたらしい戦術せんじゅつ覚えおぼえられます


◆BAD!

・グラフィック
よんねんまえ作品さくひんなのでお察しさっし主人公しゅじんこうのモーションが若干じゃっかんださい
ただ、にするほどのものではない
字幕じまく小さちいさすぎて漢字かんじ潰れつぶれたりするので見づらいみづらい

暴力ぼうりょく表現ひょうげん
吹き出るふきでるシーンが多々たたある
グロイのがダメなひと注意ちゅうい

・ストーリー
本筋ほんすじ文句もんくはないです。ただばなし精神せいしんてきにキます。こころ折れおれそうになりました
ハッピーエンドくりやさんは辛いつらいかも
クリアしたダンジョンになん行かさいかされるのも少しすこし面倒めんどう

・クエスト
使いつかい素材そざい集めあつめがほとんど。
素材そざい集めあつめにいく→素材そざいがあるさきでも素材そざい集めあつめ依頼いらいされる…などがあるのでちょっとめんどくさくなることもある
しなきゃいけないわけでもないのでめんどければしなくてもいいかと
ただお金おかね集めあつめはほとんどクエストか集めあつめ素材そざい売るうるしかないので結局けっきょくすることになるかも

戦闘せんとう
アクションを期待きたいして買うかう物足りないものたりない思いおもいます
回避かいひ通常つうじょう攻撃こうげき特殊とくしゅ攻撃こうげきでなんとかなります


◆comment!

ゲームのレビューをみて購入こうにゅうしました。
クリア余韻よいん浸りひたりつつ書いかいています(*☌ᴗ☌)

すべてのエンディングをました。
設定せっていしゅうたらすべてが理解りかいできると書かかかれていました。
そのとおり、本編ほんぺんプレイだけでは解決かいけつしていないことが多くおおく
え、あれはどうだったの?みたいなことも多くおおくありました。
全てすべて理解りかいしたいと思うおもう反面はんめん、これもまたアリだなと思いおもいます
こちらがわ考察こうさつして自分じぶん考えかんがえ終わるおわるのもありだなと。

公式こうしき病気びょうきなのでくさ女子じょし歓喜かんき設定せってい多々たたあります。妄想もうそうとよだれがとまりません
ニーアは受けうけです(真顔まがお

こんなに終始しゅうし泣かさなかされたゲームは初めてはじめてです!
購入こうにゅうして正解せいかいでした。
このゲームに出会えであえてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و








(c) 腐女子の穴.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。