タッカのプログ
1622投稿 (2019/10/19 22:30:31)
音声おんせいコマンド一覧いちらん

まったく、小学生しょうがくせい最高さいこうだぜ ロウキューブ 長谷川はせがわすばる
小学生しょうがくせい最高さいこうだぜ ロウキューブ
にゃんぱす のんのんびより れんちょん
テーレッテー 北斗ほくとSE
あにさま 魔法まほう高校こうこう劣等れっとうせい 司馬しば深雪みゆき
あにさま2 魔法まほう高校こうこう劣等れっとうせい 司馬しば深雪みゆき
ふふふ、これでおあにさま褒めほめてもらえます 魔法まほう高校こうこう劣等れっとうせい 司馬しば深雪みゆき
ど、どこをてるんですか! ストライク・ザ・ブラッドゆきさい
何でなんでまだてるんですか!いやらしい ストライク・ザ・ブラッドゆきさい
いいえ先輩せんぱいわたしたちの喧嘩けんかです ストライク・ザ・ブラッドゆきさい
何でなんでわたし周りまわりには変態へんたいさんばかりよってくるのでしょうか ストライク・ザ・ブラッドゆきさい
おーひなの出番でばん ロウキューブ ひなた
おー!いつでもいけるよぉ ロウキューブ ひなた
がんばるぞぉー ロウキューブ ひなた
このままでは終わらおわらないわ!おれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。くろねこ
にゃんにゃーんにゃにゃにゃにゃーん ロウキューブ ひなた
はい!がんばります! ロウキューブみなとさとしはな
ふえ、ふぇぇぇぇ ロウキューブみなとさとしはな
ひゃん、あのえっとかっちゃいました。ふわわ ロウキューブみなとさとしはな
ふっ、勝利しょうりなどたやすいおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。くろねこ
まだつぎがあるぞぉ ロウキューブ ひなた
よかったよかったぁ ロウキューブ ひなた
もう、ゴールしてもいいよね・・・? AIR みすずちん
あきらめたらそこで試合しあい終了しゅうりょうですよ…? スラムダンク安西あんざい先生せんせい
撃っうっていいのは撃たうたれる覚悟かくごのあるやっこだけだ コードギアス反逆はんぎゃくのルルーシュ ルルーシュ
さんざん使いつかい倒したおして、ボロ雑巾ぞうきんのように捨てすててやるッ コードギアス反逆はんぎゃくのルルーシュ ルルーシュ
計画けいかく通りどおり デスノートよる神月こうづき
むかつくんじゃぁああ! とらドラ 大河たいが
あぁん? 化物ばけものせんせき 撫子なでしこ
あぁん?2物語ものがたりせんせき 撫子なでしこ
うっせぇんだよ! 化物ばけものせんせき 撫子なでしこ
こんちくしょうがぁ! 化物ばけものせんせき 撫子なでしこ
トゥットゥルー シュタインズゲート まゆしぃ
よろこべぼけぇ! 化物ばけものせんせき 撫子なでしこ
絶対ぜったい許さゆるさない!! アカメが斬るきる セリュー・ユビキタス
正義せいぎ必ずかならずかぁぁぁつ! アカメが斬るきる セリュー・ユビキタス
正義せいぎ執行しっこう!! アカメが斬るきる セリュー・ユビキタス
トレッビアァァン 東京とうきょうグール 月山つきやま
ぼくのだぞっ! 東京とうきょうグール月山つきやま
え?なんだって?ぼく友達ともだち少ないすくないはね瀬川せがわ小高こたか
あたしって、ほんとバカ 魔法まほう少女しょうじょまどか☆マギカ さやか
独りぼっちひとりぼっちは・・・さびしいもんな 魔法まほう少女しょうじょまどか☆マギカ あんこ
もうなに怖くこわくない 魔法まほう少女しょうじょまどか☆マギカ マミさん
わけがわからないよ。 魔法まほう少女しょうじょまどか☆マギカ きゅうべぇ
バスケがしたいです。・・・ スラムダンク みついひさし
ボスだ ざーさん
ありがとう ざーさん
これからどうする? ざーさん
こんにちわ ざーさん
チキショォォォォォ ドラゴンボールずぃー セル
どうしたの? ざーさん
どうしたの?はやくしなさい ざーさん
なに?なに? ざーさん
ひどいよ ざーさん
笑えよわらえよベジータ ドラゴンボールずぃー セル
生意気なまいき人間にんげん言葉ことばなんてしゃべっちゃって ざーさん
ぶたぶたらしく泣いないてればいいのよ ざーさん
地獄じごく落ちおちなさい!おれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。くろねこ
流れながれ変わっかわったな ガンダムUCSE
お前おまえ・・・消えるきえるのか? angel beats 音無おとなし
はやさが足りたりない スクライド ストレイト・クゥーガー
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ サザエさん マスオさん
ねぇ?いまどんな気持ちきもちだぶりゅーおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。 高坂こうさかきり
きりりんだい勝利しょうりおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。 高坂こうさかきり
おわかりいただけただろうか? ざーさん
グッジョブ! ざーさん
じゃあねまたねー ざーさん
はいはいワロスワロス ざーさん
ムキー憤慨ふんがいです ざーさん
やーらーれーたー ざーさん
考えかんがえちゃ駄目だめです感じるかんじるんです ざーさん
生きいきてますか? ざーさん
本気ほんき出しだしていいんですね? ざーさん
余裕よゆう! ざーさん
溜息ためいきでちゃいますねー ざーさん
そんなことできるわけないでしょぉ ニセコイ 小野寺おのでらしょうさき
いらっしゃいませぇ ニセコイ 小野寺おのでらしょうさき
今日きょうかぜ騒がしいさわがしい 男子だんし高校生こうこうせい日常にちじょう すぎた
でも少しすこしこのかぜ泣いないています… 男子だんし高校生こうこうせい日常にちじょう 文学ぶんがく少女しょうじょ
ニヤニヤしちゃう ニセコイ 小野寺おのでらしょうさき
ほんとだ ニセコイ 小野寺おのでらしょうさき
そういえばそうだね ニセコイ 小野寺おのでらしょうさき
じゃあまたねおやすみ ニセコイ 小野寺おのでらしょうさき
そういうことよおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。くろねこ
馬鹿ばか変態へんたいおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。 高坂こうさかきり
くんかくんかおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。くろねこ
この、変態へんたい変態へんたい変態へんたいおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。 あやせ
変態へんたいでも結構けっこうおれいもうとがこんなに可愛いかわいいわけがない。くろねこ
べつにアレを倒したおしてしまっても構わかまわんのだろう fate stay night アーチャー
なぁーんてね ときめきメモリアル4 星川ほしかわ真希まき
このあとめちゃくちゃ
くまショック ユリくまあらしSE
しん仲間なかま テイルズオブゼスティリア ミクリア
クレアアアアァァァァ テイルズオブリバース ヴェイグ
おれ悪くわるくねー テイルズオブアビス 親善しんぜん大使たいし
ともだち……ィィィイイ テイルズオブグレイセス リチャード
エドナに頂戴ちょうだい、おじたまのはーやーくー テイルズオブゼスティリア エドナ
おじたまー、わたし我慢がまんできないのー テイルズオブゼスティリア エドナ
チッ、使えつかえない テイルズオブゼスティリア エドナ
消えろきえろ テイルズオブゼスティリア エドナ
しょうーえーろー テイルズオブゼスティリア エドナ
つまらぬものを斬っきってしまった、なんてな テイルズオブグレイセス アスベル
まだ、動けるうごける テイルズオブグレイセス ソフィ
マモレナカッタ テイルズオブグレイセス アスベル
やめて! テイルズオブグレイセス ソフィ
守るまもる テイルズオブグレイセス ソフィ
終わりおわりだ! テイルズオブグレイセス アスベル
大丈夫だいじょうぶ? テイルズオブグレイセス ソフィ
あっ、だめ! テイルズオブグレイセス ソフィ
このこぶしだれにも止めとめられない テイルズオブグレイセス ソフィ
完璧かんぺき テイルズオブグレイセス ソフィ
攻撃こうげきばかりしちゃ駄目だめ テイルズオブグレイセス ソフィ
終わりおわり? テイルズオブグレイセス ソフィ
たい疼くうずく、どうして? テイルズオブグレイセス ソフィ
いっただきまーふぅきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
おかえりなさいなのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
おもい・・だした。きよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう 主人公しゅじんこう
おれ思い出しおもいだした。お前おまえ思い出せおもいだせきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう 主人公しゅじんこう
おもい…だしたぁああああきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう 主人公しゅじんこう
おもい・・だした2ひじりけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
おやすみなさいなのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
にぱッきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
まじなのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
よろしくおねがいしますなのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
ここで待っまってるといいのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
はい、死ぬしぬほど恥ずかしいはずかしいです 変態へんたい王子おうじ笑わわらわないねことうこも月子げっし
ひっどいぺちゃぱいだよね 変態へんたい王子おうじ笑わわらわないねこ 横寺よこでらじん
やったね、ラッキーだいひんちち 変態へんたい王子おうじ笑わわらわないねこ 横寺よこでらじん
へん・・・からだ 変態へんたい王子おうじ笑わわらわないねことうこもつくし
ぼく大きいおおきいほう断然だんぜん好きすきだけど世の中よのなかにはひんちちはステータスだ希少きしょう価値かちだっていうひともいるし 変態へんたい王子おうじ笑わわらわないねこ 横寺よこでらじん
どうしようもない変態へんたいさんです 変態へんたい王子おうじ笑わわらわないねことうこも月子げっし
そこにシビれる あこがれるゥ ジョジョ モブ
ニュータイプ ガンダムSE
あっけな テイルズオブヴェスペリア リタ
これじゃ駄目だめか テイルズオブヴェスペリア リタ
しっかりしなさいよ テイルズオブヴェスペリア リタ
そこそこね テイルズオブヴェスペリア リタ
だめよ テイルズオブヴェスペリア リタ
だるー テイルズオブヴェスペリア リタ
どうなってんの? テイルズオブヴェスペリア リタ
なーにやってんのよ テイルズオブヴェスペリア リタ
やるわねぇ テイルズオブヴェスペリア リタ
以下いかりゃく テイルズオブヴェスペリア リタ
思っおもっちゃうんだよな。戦争せんそう止めとめたいって テイルズオブゼスティリア スレイ
終わりおわりぃ テイルズオブヴェスペリア リタ
待っまってたわよ テイルズオブヴェスペリア リタ
問題もんだいないわ テイルズオブヴェスペリア リタ
いやいやだ テイルズオブゼスティリア アリーシャ
おならぶー ABE a GOGO 阿部あべさん
カモン! ABE a GOGO 阿部あべさん
ハロー ABE a GOGO 阿部あべさん
オッケー ABE a GOGO 阿部あべさん
まっててネ ABE a GOGO 阿部あべさん
ムカッ! ABE a GOGO 阿部あべさん
エヘヘヘ ABE a GOGO 阿部あべさん
チャント ABE a GOGO 阿部あべさん
アアアアアッ ABE a GOGO 阿部あべさん
タスケテー ABE a GOGO スリッグ
トマレッ ABE a GOGO スリッグ
追えおえ! ABE a GOGO スリッグ
アブナイ ABE a GOGO スリッグ
ヘッヘッヘ ABE a GOGO スリッグ
やれっ! ABE a GOGO スリッグ
アーイ ABE a GOGO スリッグ
ずるいのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
完璧かんぺきなのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
全然ぜんぜん効果こうかなかったのですきよしけん使いづかいきんのろい詠唱えいしょう まぁや
この拷問ごうもんきょう ひぐらし 古手ふるて梨花りか
にぱー☆ ひぐらし 古手ふるて梨花りか
にゃあにゃあなのです☆ ひぐらし 古手ふるて梨花りか
ふぁいとーおー!なのです☆ ひぐらし 古手ふるて梨花りか
警告けいこくはした…はあなた次第しだい ひぐらし 古手ふるて梨花りか
東京とうきょう帰れかえれ… ひぐらし 古手ふるて梨花りか
ふふふっ…ふふふふっ ひぐらし 古手ふるて梨花りか
アッカリーン ゆるゆり あかり
いっくよーぉ ダントラ2 アリシア
うぇーへぇ ダントラ2 アリシア
あぶな ダントラ2 アリシア
いたっ ダントラ2 アリシア
なんでもどんとこーいっだよ! ダントラ2 アリシア
ハーイ ダントラ2 アリシア
エヘヘ ダントラ2 アリシア
どっか~~ん ダントラ2 アリシア
あれぇ ダントラ2 アリシア
ごくり ダントラ2 アリシア
それにしてもお腹おなかがすいたなぁ ダントラ2 アリシア
メルヴィ ダントラ2 アリシア
もっとそのからだ触れふれていたい ダントラ2 アリシア
んふっふっふっふっふー ダントラ2 アリシア
今度こんどはメルヴィを食べたべちゃおう ダントラ2 アリシア
ちょっとどこ触っさわってるの ダントラ2 メルヴィ
だるだるだーるでんでんろりーん ダントラ2 コネット
あーもうやだ ダントラ2 コネット
あいよー ダントラ2 コネット
エェー掃除そうじすんのぉ ダントラ2 コネット
だるーい ダントラ2 コネット
でんでろりーん ダントラ2 コネット
ハー…ったく ダントラ2 コネット
ほらほらぁわたしお礼おれいわぁ? ダントラ2 コネット
まっ、あきらめて ダントラ2 コネット
めんどくさー ダントラ2 コネット
リョーカーイ ダントラ2 コネット
甘いあまいお菓子おかし正義せいぎあかし ダントラ2 コネット
今日きょう珍しくめずらしくやるき満々まんまんだよぉ ダントラ2 コネット
ぶべっ ダントラ2 コネット
終了しゅうりょう ダントラ2 コネット
ごめんなさい ダントラ2 リゼ
これでもくらって! ダントラ2 リゼ
負けまけない! ダントラ2 リゼ
同意どういできない ダントラ2 リゼ
負けまけたくない ダントラ2 リゼ
こ…こんなのいやだ ダントラ2 リゼ
見直しみなおした…かな ダントラ2 リゼ
きえて! ダントラ2 リゼ
あたれぇ ダントラ2 リゼ
ぷはぁ ダントラ2 リゼ
少しすこしはおっきくなったかなぁ? ダントラ2 リゼ
おとこひと大きいおおきいのが好きすきなんだってリリアンが ダントラ2 リゼ
まっけないぞぉー ダントラ2 スフレ
過去かこ仲間なかま捨てすてて、新しいあたらしい仲間なかまとばっかり… ダントラ2 リリアン
あそ~れハッスルハッスル ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
セクシービーム ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
疾風迅雷しっぷうじんらい ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
ぱふぱふ3 ドラゴンクエストヒーローズ ゼシカ
わかりましたわ ドラゴンクエストヒーローズ フローラ
ぱふぱふ ドラゴンクエストヒーローズ フローラ
ぱふぱふ2 ドラゴンクエストヒーローズ ビアンカ
全員ぜんいんおしおきー ダンガンロンパ モノクマ
うぷぷぷぷ ダンガンロンパ モノクマ
めんどくさいなーもー ダンガンロンパ モノクマ
クソじゃああああああ ダンガンロンパ2 うんこ番長ばんちょう
難易なんい高いたかいな ダンガンロンパ2 七海ななみ千秋ちあき
おっす ダンガンロンパ2 七海ななみ千秋ちあき
どや ダンガンロンパ2 七海ななみ千秋ちあき
あやしいぞー ダンガンロンパ2 七海ななみ千秋ちあき
わたし抱こいだこうなんて1000まんねん早いはやいわ クロスアンジュ アンジュ
クソビッチじゃありません ダンガンロンパ2ざい蜜柑みかん
チラッチラー ダンガンロンパ2みおただ
てへりん ダンガンロンパ2みおただ
それは違うちがうよ ダンガンロンパ 苗木なえぎまこと
それは違うちがうよ2 ダンガンロンパ2 こまえだなぎ
模擬もぎがたな先制せんせい攻撃こうげきだべ ダンガンロンパこも康弘やすひろ
壊れこわれちゃう、壊れこわれちゃうよう
ありのままいま起こっおこったことを話すはなすぜ ジョジョ ポルナレフ
なに言っいっているのか わからねーと思うおもうが おれもなにをされたのかわからなかった ジョジョ ポルナレフ
こんにちは。ぼく、ハクオロくん うたわれるもの ハクオロ
ロードローラーだ ジョジョ DIO
無駄むだ無駄むだ ジョジョ DIO
最高さいこうにハイってやつだ ジョジョ DIO
テメーはおれ怒らおこらせた ジョジョそらじょううけたまわ太郎たろう
ずるい トトリのアトリエ トトリ
そんなんじゃないよ トトリのアトリエ トトリ
ズルい トトリのアトリ ツェツィ
おしっこ 監獄かんごく学園がくえん ハナ
ここでおしっこしなさいよ 監獄かんごく学園がくえん ハナ
ゴメンナサイ ロロナのアトリエ ロロナ
くーちゃん ロロナのアトリエ クーデリア
たーる ロロナのアトリエ ロロナ
たーる!! トトリのアトリエ トトリ
たーる!!! メルルのアトリエ メルル
たーる!!!! アーシャのアトリエ アーシャ
たーる!!!!!! エスカあんどロジーのアトリエ エスカ
たーる!!!!!!! エスカあんどロジーのアトリエ エスカ
たーる!!!!!!!! エスカあんどロジーのアトリエ エスカ
たーる!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャルロッテ
たーる!!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャルロッテ
たーる!!!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャリステラ
たーる!!!!!!!!!!!!! シャリーのアトリエ シャリステラ
うにー! ロロナのアトリエ ロロナ
うにー!! トトリのアトリエ ロロナ
うにー!!! メルルのアトリエ ロロナ
うにー!!!! トトリのアトリエ トトリ
うにー!!!!! メルルのアトリエ トトリ
うにー!!!!!! メルルあーるのアトリエ メルル
おしっこがでるところをお見せみせしましょう 監獄かんごく学園がくえん キヨシ
さあおしっこさせてください 監獄かんごく学園がくえん キヨシ
さっさとおしっこしてよ 監獄かんごく学園がくえん ハナ
とっととしろ 監獄かんごく学園がくえん ハナ
なによなんなのよこいつ 監獄かんごく学園がくえん ハナ
ちんこ出しだしたくらいでえらそうにしやがって 監獄かんごく学園がくえん ハナ
ちんこ出しだしたくらいで調子ちょうしにのってんじゃないわよ 監獄かんごく学園がくえん ハナ
おしっこぶっかける 監獄かんごく学園がくえん ハナ
最低さいてい 監獄かんごく学園がくえん ハナ
あんたなにかちんこちんになってるのよ変態へんたい 監獄かんごく学園がくえん ハナ
ロッテいきます シャリーのアトリエ シャルロッテ
もういっちょ シャリーのアトリエ シャルロッテ
だよねー シャリーのアトリエ シャルロッテ
た・たーる エスカあんどロジーのアトリエ ロジー
たる エスカあんどロジーのアトリエ ロジー
たるだな エスカあんどロジーのアトリエ ロジー
効率こうりつ エスカあんどロジーのアトリエ ロジー
とくんなー エスカあんどロジーのアトリエ カトラ
たるったるぅ ソフィのアトリエ ソフィー
たるだよ ソフィのアトリエ ソフィー
そうだねきっとそうだよ 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
ナニコレナニ物語ものがたり 千石せんごく撫子なでしこ
なーでーこだYO物語ものがたり 千石せんごく撫子なでしこ
変態へんたいじゃないよ 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
変態へんたいさんだよ 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
変態へんたいサンダー物語ものがたり 千石せんごく撫子なでしこ
お疲れさまおつかれさまでした 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
ありがとうございます 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
そうですか 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
ちっばれちゃった 化物ばけもの 千石せんごく撫子なでしこ
そんなぁ ざーさん
通報つうほうしました☆ ざーさん
うぇーい ざーさん
エロエロねぇ ざーさん
バーローめい探偵たんていコナン
馬鹿ばかなの?(ぜんろくしゅぼくだけがいないまち ひなつき加代かよ
応 閃の軌跡きせき ヴァリマール
おれのバンダナ 閃の軌跡きせき リィン
シャアアア 閃の軌跡きせき リィン
わたしのバンダナ 閃の軌跡きせき ラウラ
ちゃバンダナ 閃の軌跡きせき ユーシス
STARS バイオ3 ネメシス
変態へんたいだお ざーさん
このへなちん野郎やろうが ジョジョの奇妙きみょう冒険ぼうけんよん 山岸やまぎし由花ゆいか
たーる20 フィリス
たーる21 リアーネ
イヤです プラフタ
やっぱつれーわ キングホスト
オレ、お前おまえらのこと好きすきだわ キングホスト
そりゃつれーでしょ カマホモホスト
ちゃんと言えいえたじゃねーか ゴリラホスト
聞けきけてよかった メガネホスト
ホレホレー ネットハイ シル
ぷぷっ♪ ネットハイ シル
んまっ! ネットハイ シル
んもーーーー ネットハイ シル
oyajihimei バイオ ケンド・ロバーツ
uoon
ma-bin
adaaaa
ahaan
g2intro
justgo
おれ一体いったいなにのために戦ったたかっているんだ ロックマンX4 ZERO
隊長たいちょう! ロックマンX4 雑魚じゃこ
あきらめるのは簡単かんたんです レム
ウルヒューマ
ガプリー
ここはら始めはじめましょう1からいえ0から
これからもレムをとなりにおいてくれますか?
こわいですか?
さわるな
すんすん
スンスン…はっ!?
すんすん2
すんすんさん
だって、スバルくんはレムの英雄えいゆうなんです
ついまえにあったものですんすん
はい、くさいです
はいはいごくろうさま
ほめてくれてもかまいませんよ
レムの英雄えいゆう世界一せかいいちです
レムは感服かんぷくしました
おにがかってますね
詰らなじられてよろこぶ困っこまっお方おかた
強引ごういんなのも嫌いきらいじゃありませんけど
言質げんち取りとりましたもうひっこめられませんよ
待っまってましたよ
大丈夫だいじょうぶラムがついてる
知らしらないわよ
ごえおびせて興奮こうふんするド変態へんたい
卑猥ひわいなはずかしめを
あなたたいだですね
グッボーイ
おれ 消えきえっから
うるさいですね
ぶた野郎やろうですね
アクショ~ンカメ~ン
あれっ?
おーっす組長くみちょう
おらの勝ちかちだな風間かざまくん
絵かきえかき
シーロ~~
ぞーさんぞーさん
そんなに褒めるほめるなよ
たいへんだ たいへんだ
でもオラって天才てんさい
ヒロシも頑張れよがんばれよ
ホーホー
ホホーイ
ヨーカイけちけちオババ
先生せんせいはオラに勝てかてない
このおバカァ!
ちょっとてぇ~
なにしてるの?
アイアムアトミック
アイアムジオールレンジアトミック
もう時間じかんがない
つき赤いあかい
残さのこされた時間じかんはわずかだ
死にしにたくなければ逃げろにげろ
暴走ぼうそう始まるはじまる
アイアムリカバリーアトミック
シャドウサマガンガエー
シャドウサマがんばって
サッカーは格闘技かくとうぎのはずだぜ
本当にほんとうにそう思うおもう
本当にほんとうにそう思うおもうか2





(c) タッカのプログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。