自分語り欲発散帳
729投稿 (2022/04/27 23:08:19)
はい。パワプロぜろはなしです。

パワーカーブがとにかく打てうてない。本当にほんとうに打てうてない。ただでさえしも変化へんかけい苦手にがてなのにドロップカーブより早くはやく鋭いするどい斜めななめ変化へんか無理むりなんよ。


お前おまえのことやぞ。パワーカーブでどんどん押しおしてくるな。笑いわらいかた特徴とくちょうてきやな

結構けっこう変化球へんかきゅう変わっかわっててカットボールもほんの少しすこし斜めななめ行っいったりとかで微妙びみょう変化球へんかきゅう軌道きどう変わっかわってて打ちうちにくくなってるのがありますね。

パワーカーブの名前なまえ性能せいのう投手とうしゅ作るつくるときとりあえずパワーカーブ入れいれてしまう。悲しきかなしきつよキャラくりや



パワプロぜろいちはち以来いらいさんねんぶりにパワフェスやってますがいまさくはわりと快適かいてき感じかんじ

センターラインをしっかり固めかためたら馬鹿ばか試合しあいになりにくいがするのと高速こうそく試合しあい失点しってんしまくるみたいなのも減っへってるがする。

ルーレットの条件じょうけん結構けっこうめんどくさかったけど今回こんかいはチームごとに最初さいしょから条件じょうけん決まっきまってるのでどこ行こいこうかがわかりやすくて良いよいですね。

でも強いつよいチームだとルーレットのがらくだったときもあるから一長一短いっちょういったんといった感じかんじ抜け道ぬけみちはあるので強いつよいチームにはその抜け道ぬけみち使いつかいましょうという感じかんじかな。

あとはなんといってもキャラがさんぜろぜろにん超えるこえるだい規模きぼなことになってるからキャラ集めあつめ大変たいへんだけど楽しいたのしいですね。

自分じぶん元々もともとサクセスのキャラが好きすきなのできゅうきゅうめいだまとうというパワフェスの前身ぜんしんみたいなモードが好きすきだったのでいっぱいキャラがてきて楽しいたのしいです。

マネージャーもいっぱいいるしサクセスキャラ同士どうしのちょっとした掛け合いかけあいもいっぱいあってそのあたり好きすき自分じぶん毎日まいにちわーきゃー言いいいながら遊んあそんでおります。

にしても女の子おんなのこ選手せんしゅめちゃくちゃ増えふえたなぁという感じかんじ女の子おんなのこだけでいちチーム組めるくめるぐらいは余裕よゆうでいます。

あおいちゃんしかいなかった時代じだいからやってるからなんというか感慨深いかんがいぶかいですね。友沢ともざわみたいな能力のうりょく選手せんしゅとか最近さいきんではオールAまで居るいるという。


↑この普通ふつうひとではないからこういう能力のうりょくに。最近さいきんはインフレがすごい


↑このひと吸血鬼きゅうけつきだから能力のうりょく凄まじいすさまじい。ちなみにユニフォームはません。自前じまえふく参戦さんせん。キレイなふく汚れよごれちゃわない?


そんなわけでキャラがとても多いおおいので男女だんじょ対抗たいこうせん出来できたりいち球団きゅうだんにサクセス選手せんしゅ振り分けふりわけてペナントしたりとまだまだ楽しくたのしく遊べあそべそうな感じかんじです。

まだパワフェスしかほぼほぼ遊んあそんでないのでこっからサクセスと栄冠えいかんナインがあるのでまだまだ遊べあそべそう。いちヶ月かげつぐらいは行けるいけるんちゃうかな。

まえのパワプロとなに変わっかわってるの?って言わいわれると正直しょうじきほとんど変わらかわらずいつものパワプロなんでまえので満足まんぞくしたなら多分たぶん買わかわなくてもさそうです。

いち球団きゅうだんにサクセス選手せんしゅまんべんなく振り分けふりわけたいけどどうやってやろう・・・というのがいま悩みなやみです。





(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。