自分語り欲発散帳
763投稿 (2022/03/23 19:10:31)
くくるにブログを書けるかけるサービスがあることを知っしったのでちょっと使っつかってみる。

配信はいしんでクリアしたゲームの感想かんそうとかたまに長いながい文章ぶんしょう書きかきたいときがあるけどツイッターに書くかくほどでもないみたいな自分じぶん語りかたりでも書くかくことにしようかなと。

むかしはいろんなところでこういう日記にっきみたいなのを書いかいてたけどツイッターが出来できてから全部ぜんぶそれに書いかいちゃってブログなんて久しくひさしくやってないから文章ぶんしょうがめちゃくちゃに
なることもあるかもしれないけれどまあそれはしょうがないということで。

ということで細々こまごまとたまに書いかいていくかもしれないしこれっきり更新こうしんしないかも知れしれないけどやってこう。





(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。