2924投稿 (2016/04/24 02:24:47)

今日きょうはアタックが4からいち

スマッシュはいまだマスターにならず・・・

ウィンドミルがAまで成長せいちょうしました(-∀-。)


あとはちょこっとずつ上がっあがったかなーくらいで、また明日あした期待きたいですね(-∀-。)

ちなみにかげを2かいほど行っいって、毎日まいにち転生てんせいオプションがあるので一度いちど転生てんせいして~




まぁこんな感じかんじでした。


配信はいしん内容ないようは、予定よていどおり?に進みすすみました。

●マビノギ新規しんきキャラの育成いくせい
●↑背景はいけいにカラオケ?

以下いか予定よてい通りどおり行きいきませんでした(-∀-。)
気力きりょくがあれば、お絵かきえかき


ちなみにちょっときょく作ろつくろうか悩んなやんでいますが、
ちょっとこんな感じかんじきょく作っつくってみたらいんじゃね( 
みたいな意見いけんあればほしいですねー(-∀-。)

では明日あした予定よていきょく作っつくってみようかな(-∀-。)予告よこくだけで、有限ゆうげん実行じっこうかも(?)





(c) 居酒屋ぴらにす(-∀-。)ブログだよーん.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。