3821投稿 (2013/11/06 00:47:19)
という素朴そぼく疑問ぎもんがぬぐえません。
こんばんは、ぴんぽんです。

ようやっと平日へいじつ配信はいしんできる環境かんきょう整いととのいました。

とはいえ、実際じっさい平日へいじつ早くはやく帰っかえってきても
やれ、炊事すいじダー 選択せんたくダー 片付けかたづけダー
としてる時間じかんはすぎていってしまいまして

あ、そうだ仕事しごとちょっとやろう。。。
なんてなったには結局けっきょく配信はいしんどころかマビノギも
やったりなんてできなかったりするんですね。

マビもインするだけインして

こうやってバルターの雑貨ざっかてん狙うねらう泥棒どろぼう監視かんしするお仕事しごとしかしてません、。






(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。