3917投稿 (2013/08/04 02:27:57)
もう配信はいしんして4ねんになるんだなと気がついきがついたんですが

昨日きのう配信はいしんでもお話おはなししましたけど

2ねんまえ思いつきおもいつきでマビノギお見合いみあい企画きかくをやりまして
マビこんをしたいで集まっあつまっ一緒いっしょにダンジョンにいって
なんとなく合いあいそうだなと思っおもっひととそのままマビこんする
というやつでした。

いちくみカップルができたんですけど
そのおにんまだ現役げんえきのミレシアンで、この結婚けっこん記念きねんたび
お母さんおかあさんはキューピッドだからとなに贈っおくってくださいます。

1ねんてつのインゴット100セット

これは鍛冶たんやトレちゅうだったのですごく助かりたすかりました。
でもすごくインベ死にしにました。

そして今年ことし2ねん、マカジキ100セット

インベ死ぬしぬwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか消化しょうかできないwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね 赤石あかしになるからねmkjk!!!!

ありがたく頂戴ちょうだいいたしました。

いまのところ。。。赤石あかしはまだでていません!







(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。