3965投稿 (2013/06/17 19:30:01)
あ、忘れわすれてません、一応いちおうおぼえてます。ブログ
最近さいきん忙しくいそがしくてマビにインしてる時間じかん短いみじかいです。。。。。。。

リアたかしですから・・・
リアたかし仕事しごとだけどな

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









すみません取り乱しとりみだしました。

先日せんじつ誕生たんじょう迎えむかえまして、無事ぶじれいさいになりました。
わーいおさけ飲めるのめるよ!
お祝いおいわいのお言葉ことばプレゼントありがとうございました。
でもエイボンのクリスタルとかどうしたらいいかわからないですが
ありがとうございます ありがとうございます。


今回こんかい不思議ふしぎとおさけをいただくおとが多くおおく
ワイン(あか
ワイン(しろ
ウィスキー(白州しらす
すばらしくよりどりみどり・・・・
ぐへへ 楽しみたのしみ
あっという間にあっというまに空きあきびんになりそうなのがちょっとこわいですね。

今回こんかいのお誕生たんじょうわりとリアたかしでして、
友達ともだちほうお祝いおいわいしていただいたり
楽しいたのしい誕生たんじょうウィークをすごすことができました。
ですが、誕生たんじょう配信はいしんをすることなんかいか・・・
今年ことしもやってましたね。

来年らいねんこそは、来年らいねんこそは・・・・(ボソボソ)

「ごめん誕生たんじょうまるいちにち用事ようじでいないんだファwwwwwwwww」

とかぴんぽんが言い出しいいだしたら、
将来しょうらい自分じぶん入るはいるとくろうとかおはかでも
選定せんていしにいってるんだと思っおもってください。





(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。