セミダブルのコッソリblog
1553投稿 (2019/12/27 18:59:15)
配信はいしんしゃやリスナーによく聞かきかれることを幾ついくつ
--------------------------------------------

1、配信はいしんペースは?

A、お家おいえ出来るできる趣味しゅみとしてマイペースにやります。時間じかんがあればしゅう2,3ぐらいよる7から9ごろまでに開始かいし多いおおい


2、めんどくさそうなゲームばっかり何故なぜやるの?

A、噛めかめ噛むかむほどあじがでるスルメゲーが大好きだいすき気持ちきもちてきには登りのぼりがいのあるやま自分じぶん好きすきなように挑戦ちょうせんしてみたい。だれかに勝つかつとかはどうでもいい。


3、24時間じかん配信はいしんやってよ!

A、しんでしまいます


4、12時間じかん配信はいしんやってよ!

A、ブルートゥースのヘッドホンの電源でんげん容量ようりょう関係かんけい限界げんかいぎりぎりだし、ていうかねむい(  _*`ωおめが、)_


5、苦手にがてなジャンルのゲームは

A、レースとスポーツ、ぶっちゃけよくわからん


6、格闘かくとうゲームとかFPSとかやらんの?

A、全力ぜんりょくでぶつかって勝敗しょうはい抜きぬき握手あくしゅできる相手あいてとやるのはいやじゃない。手加減てかげん要求ようきゅうや、指示しじ切れるきれるひとはノーサンキュー


にもいろいろあるんだけど聞かきかれたら答えるこたえる予定よてい





(c) セミダブルのコッソリblog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。