セミダブルのコッソリblog
1575投稿 (2019/12/27 18:59:15)
配信者やリスナーによく聞かれることを幾つか
--------------------------------------------

1、配信ペースは?

A、お家で出来る趣味としてマイペースにやります。時間があれば週2,3ぐらい夜7時から9時頃までに開始が多い


2、めんどくさそうなゲームばっかり何故やるの?

A、噛めば噛むほど味がでるスルメゲーが大好き。気持ち的には登りがいのある山を自分で好きなように挑戦してみたい。誰かに勝つとかはどうでもいい。


3、24時間配信やってよ!

A、しんでしまいます


4、12時間配信やってよ!

A、ブルートゥースのヘッドホンの電源容量の関係で限界値ぎりぎりだし、ていうかねむい(  _*`ω、)_


5、苦手なジャンルのゲームは

A、レースとスポーツ、ぶっちゃけよくわからん


6、格闘ゲームとかFPSとかやらんの?

A、全力でぶつかって勝敗抜きで握手できる相手とやるのは嫌じゃない。手加減要求や、指示、切れる人はノーサンキュー


他にもいろいろあるんだけど聞かれたら答える予定

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) セミダブルのコッソリblog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。