うざあめブログ
3080投稿 (2015/10/22 14:27:49)
気が向いたのでブログにします。

ふと自分の配信記録を見ていたら配信開始当初から目標にしていたLv.9のカワウソ組まで残り4000ポイントほどに迫っていました!
なんで目標にしていたかって?そりゃあアイコンが可愛いからですよ!!!(真顔)
あと10回くらい配信したら達成出来るのかな?最近あまり配信自体出来てないけど、モチベが上がりました。
やっぱり何事においても、目標があるのと無いのとじゃ全然取り組む姿勢が変わりますよね。

配信内容は、AVAでもFF14でもマビノギでもいいけど、
今まであまりやったことの無かったフリーゲームやSteamゲー等を積極的にやってみよっかなって思って最近いろいろ探してます。
何かオススメはありませんかね?

配信してる時はもちろん楽しいですけど、こうやって配信のためにいろいろ考えてる時間も楽しいし、大切にしたいです。
では、何か思いつけば配信しますね!何配信するか一緒に考えてもらう配信もしよっかな?

読んでくれて、a the marth !!ノシシ





(c) うざあめブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。