1229投稿 (2020/12/07 06:23:57)
ディヴァインブレイドが完成かんせいしました!
2か月かげつまえくらいから金策きんさく素材そざい集めあつめをやってて
半ばなかば人生じんせい目標もくひょうみたいになっていたのでとても嬉しいうれしいです。


めい入りいり作っつくってもらいました!


配信はいしんでコメントやアドバイスくれたほう素材そざい格安かくやす譲っゆずってくれたほう、いろんなひとお世話おせわになりました。
この借りかりお礼おれい申し上げもうしあげます。

改造かいぞう、エンチャ、細工ざいくまだまだやることいっぱいありますが少しすこしずつ頑張っがんばっていこうかなと思いおもいます。







(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。