323投稿 (2020/12/04 05:41:59)
最近さいきん日課にっか以外いがいはほとんどアルビしかやってなかったんですが
友達ともだち誘わさそわれて初めてはじめてマグメルに行っいってきました。
ペットハンドリングのフィンビーズシャイニング?っていうスキルの修練しゅうれん使うつかうアイテムを取りとり行くいくという目的もくてきだったようです。

四季しきもり力動りきどう大地だいちどっちもやりましたが、力動りきどうのほうが少しすこしらくだったかな?
道中どうちゅうはペットでしか倒せたおせないてきたりするのですが、フィンシンクしてあるペットなら結構けっこうらく倒せるたおせる感じかんじでした。(HDは知らしらない)
ギミックもちょっと面倒めんどうだけど分担ぶんたんできるしPTなら慣れれなれれ意外といがいとサクサク進めすすめますね。

ボスはシールドを破壊はかいしてなぞのロデオゲームをしないといけないんですが、やり方やりかた全然ぜんぜんわからなかったのでひと任せまかせてましただぶりゅー
成功せいこうさせるとダメージが10ばい通るとおるようになるので一瞬いっしゅん倒せたおせます。

慣れなれてくるとノーマル1しゅう10ふんかからないくらいでこなせて、目的もくてきのアンシャインなんちゃらも結構けっこう拾えひろえます。
修理しゅうりキットが出るでるのも地味じみにありがたかったです。

結構けっこう楽しいたのしい頻繁ひんぱん行けいけたらいいなー









(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。