1212投稿 (2020/12/02 01:57:05)
G23が終わったのですが、クエで作った料理がなぜかインベに残ってたので食べてみたところ
激太りしました。
このゲームFOOD100%のときに何か食うと太るんですよ。

シーソーイベで手に入れたダイエットPは全部捨てたので、仕方なく転生しました。


そのあとレベル上げて、アルビ4周もしたんですが亀裂も冷酷も拾えませんでした…
目標額まであと少しなのになかなか遠いです。

配信でサブ作ってイベントで細工集めておくと良いみたいな話を聞いたので
試しに5キャラほど作ってみました。

配信内で「キャラ作成から影終わるまでどれくらいかかるか」みたいな遊びもやりました。
慣れれば30~40分くらいで1キャラ分終わりそうかな?
明日からは影やるだけでいいので1キャラ分の消化はもっと早く済みそうです。


キャラメイクで個性出すのがちょっと楽しかった。
名前はド直球!種族は足の速いエルフが良いということを学んだので全員エルフにしました。
普段人間使ってるとちょっと感動するくらいの速さですね…



今日は〆にギルドの人たちとフィアードベテランとコイルベテランに行ってきました。
めっちゃ草木が茂ってて見づらかったけど楽しかった!
報酬は安定のなんもなし!

いつかESとか拝めるんですかね…?





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。