1212投稿 (2020/12/02 01:57:05)
G23が終わっおわったのですが、クエで作っつくっ料理りょうりがなぜかインベに残っのこってたので食べたべてみたところ
げき太りふとりしました。
このゲームFOOD100%のときになに食うくう太るふとるんですよ。

シーソーイベで入れいれたダイエットPは全部ぜんぶ捨てすてたので、仕方しかたなく転生てんせいしました。


そのあとレベル上げあげて、アルビ4しゅうもしたんですが亀裂きれつ冷酷れいこく拾えひろえませんでした…
目標もくひょうがくまであと少しすこしなのになかなか遠いとおいです。

配信はいしんでサブ作っつくってイベントで細工ざいく集めあつめておくと良いよいみたいなはなし聞いきいたので
試しためしに5キャラほど作っつくってみました。

配信はいしんないで「キャラ作成さくせいからかげ終わるおわるまでどれくらいかかるか」みたいな遊びあそびもやりました。
慣れれなれれば30~40ふんくらいで1キャラぶん終わりおわりそうかな?
明日あしたからはかげやるだけでいいので1キャラぶん消化しょうかはもっと早くはやく済みすみそうです。


キャラメイクで個性こせい出すだすのがちょっと楽しかったのしかった。
名前なまえはド直球ちょっきゅう種族しゅぞくあし速いはやいエルフが良いよいということを学んまなんだので全員ぜんいんエルフにしました。
普段ふだん人間にんげん使っつかってるとちょっと感動かんどうするくらいのはやさですね…



今日きょうは〆にギルドのひとたちとフィアードベテランとコイルベテランに行っいってきました。
めっちゃ草木くさき茂っしげってて見づらかっみづらかったけど楽しかったのしかった!
報酬ほうしゅう安定あんていのなんもなし!

いつかESとか拝めるおがめるんですかね…?





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。