1237投稿 (2020/11/30 07:57:54)
日曜日にちようびはいつもべつゲーをやるでして
ひる起きおきめし食っくって、夕方ゆうがた5くらいまでそのゲームやってました。

その間そのかんマビのほうはワゴン出しだし放置ほうちしてたのですが、亀裂きれつが2売れうれてようやく古代こだい黄金おうごん結晶けっしょう買えるかえるきん貯まりたまりました。
ディヴァブレもようやく完成かんせい見えみえてきたようながします。

昼過ぎひるすぎ起きおきたせいか全然ぜんぜん眠くねむくなくて、適当てきとう生産せいさんやったりベルテンミッションやってるうちにあさになってました。
訓練くんれんしょ行っおこなってアルビ行っいって8くらいにこの記事きじ書いかいてます。

だいぶ寒くさむくなってきて色々いろいろとしんどいんですが
メインストリームもイベントあるうちにやっておかないとなぁ…






(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。