112投稿 (2021/10/01 01:13:01)
この記事きじは45びょうくらいで読めよめます。
久しぶりひさしぶりです、ブログの更新こうしんをサボっていたらいつの間にかいつのまにか10つきになっていました。

思えおもえ去年きょねん今頃いまごろにマビに復帰ふっきしたので復帰ふっきしてから1ねん経ったったことになります。よく1ねんもやってたなこのゲーム

しょう変わらかわらずというか、やってることは1年間ねんかん通しとおしてほとんど同じおなじいちにんでシコシコ レアアイテム掘りほりをしているわけですが
最近さいきんのアップデートで行けるいけるところが色々いろいろ追加ついかされたのでなんとか飽きあきずに続けつづけられています。
まぁ皆さんみなさんご存じごぞんじだとは思いおもいますが、戦果せんか報告ほうこくがてら紹介しょうかいしていきます。



騎士きしだんあきら


アルバン訓練くんれんしょ追加ついかされた新しいあたらしいステージ(隠さかくされたそう)です。
入場にゅうじょうにはいし必要ひつようですが、訓練くんれんせきボックスとうから入手にゅうしゅ可能かのうです。訓練くんれん内容ないよう戦士せんしあきらとかと同じおなじで、てくるてき
なぎ倒しなぎたおしていくだけなのですが
報酬ほうしゅうがとても素晴らしくすばらしく、なんとケルティック武器ぶき完成かんせいひんます(!)エルグ強化きょうか材料ざいりょう使わつかわれるのでMOMでも高額こうがく取引とりひきされています。

具体ぐたいてきにどのくらいの確率かくりつ出るでるのかはわかりませんが、いままで3,4種類しゅるいほど拾っひろってるのでいまいちばんアツイ金策きんさくといっても過言かごんではないかもしれません。
ついでに亀裂きれつとかもます。2ます。

げきウマだ…!




しんロード


ロードミッションも新しいあたらしいのが追加ついかされました。コリブ山荘さんそう(1~2にんよう)と端くれはしくれ(1~4にんよう)の二つふたつ
それぞれ強力きょうりょく新規しんき専用せんようESが出るでるらしいです。

端くれはしくれのほうは20しゅうくらい行きいきましたが未だにいまだに新規しんきESは拝めおがめていません。
ロードミッションらしくボスせん難易なんい少しすこし高いたかいのが特徴とくちょうですね。ゴリ押しごりおししようとすると死にしにます。
ボス自体じたい大したたいしたことないのですが、取り巻きとりまきくろクマネズミが大量たいりょうてくるので群がらむらがられるとめちゃくちゃダメージを受けうけます。
あと室内しつないなのでカメラワークが酷くひどくてイライラします。アルバンと同じおなじですね。

ロードミッションは1にち3かいまでという制限せいげんがあるので、無理むりなくこなせるのが良いよいところです。
ゆっくりやっても1しゅう10ふんくらいで終わりおわりますし、どうしてもESが欲しいほしいひと毎日まいにちやるといいと思いおもいます。




スナイパー参戦さんせん


新しくあたらしく追加ついかされたタラのかげミッション(1~4にんよう)。こちらも専用せんようESがます。
王城おうじょう地下ちかいち本道ほんどうてき倒したおしながら進んすすんでいくだけですが、防護ぼうごかべみち封鎖ふうさされているので破壊はかいしながら進むすすむことになります。
このかべ絶妙ぜつみょう堅くかたく壊すこわすのがなかなか面倒めんどうです。またゴールドボーンアーチャーが沢山たくさん出るでるのでマグを連射れんしゃされます。
当たるあたる吹っ飛ぶふっとぶし、リンクしているペットが防護ぼうごかべ引っかかっひっかかってリンクが切れきれたりと、なかなかイライラ高めたかめのミッションです。

専用せんようESは「蒸発じょうはつされた」と「独白どくはく」の2種類しゅるいがありますが、高額こうがくなのは蒸発じょうはつほうです。
ぼくはもう40しゅう以上いじょうエリートでこれを回っまわって、このまえようやく専用せんようたのですが、独白どくはくでした…

蒸発じょうはつ出しだしたいので最近さいきんかげ通行つうこうしょう全部ぜんぶこれにつぎ込んつぎこんでいます。
ハードでも出るでるらしいので、エリを回るまわる必要ひつよう無いないかもしれません。


最近さいきんやっているコンテンツはこんな感じかんじですね。以前いぜんよくやっていたHDダンジョンは近頃ちかごろめっきりやらなくなりました。
色々いろいろ事情じじょうがあってね…




おまけ



▲レア…?でもいらない…



▲いらない…



スターダストのこと書こかこうと思っおもってたけど、疲れつかれたからまた今度こんどにします。
年内ねんない年内ねんないには…!





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。