1108投稿 (2021/03/16 12:06:36)
前回ぜんかいから1.5か月かげつぶりのブログ更新こうしんとなります。
あまりにも空きあきすぎて前回ぜんかいなに書いかいたか思い出せおもいだせませんね…

早いはやいものでもう3つきです。時間じかん流れるながれるスピードに精神せいしんがついていけません。

マビノギはもちろん続けつづけていましたが、2つき~3つきはイベントが忙しくいそがしくのことはあまりやってなかったようながします。
れいによってSSをほとんど撮っとっていなかったのでなにのイベントがあったのか思い出すおもいだすのも困難こんなんですが…


ペットと共にとともに過ごすすごすイベはペットに演奏えんそう聴かきかせて放置ほうちするイベントでした。
自分じぶん演奏えんそうランクより低いひくいランクの楽譜がくふだとカウントされないみたいな仕様しよう面倒めんどうだったなぁ

メインキャラのぶんべつ困らこまらないんですが、サブのぶん用意よういさせたかったので
わざわざアントレインしてランク低いひくい楽譜がくふ作っつくったりしたりだとか、
楽譜がくふ使用しよう回数かいすうがあるのでなくなるたびにどっかから新しいあたらしい楽譜がくふをコピペして作らつくらなきゃいけなかったり。

欲張っよくばってサブのぶんまでやろうとすると苦労くろうするってことですね。





蜘蛛くもいと集めるあつめるためにティルコのクモをギルマスにまとめてもらった


前述ぜんじゅつのイベントにもういち、ぬいぐるみを作ろつくろう!みたいなおまけてきなイベントがくっついてて
それの材料ざいりょう集めあつめ手伝ってつだってもらいました。

作っつくったぬいぐるみはいま倉庫そうこ眠っねむってます…





▲ペットイベのメイン報酬ほうしゅう、リス学園がくえん制服せいふく(うろ覚えうろおぼえ)!


かわいいうえにモーションまでついてるちょう豪華ごうか仕様しよう画像がぞうのやつはところどころ染色せんしょくすみですが
デフォルトのいろもかわいいです。
さすがに4ちゃくもいらなかったと思うおもうけど


最近さいきんのマビノギはイベントで貰えるもらえる衣装いしょう出来でき良いよいので、はこさん衣装いしょうとかいらないじゃん!って思っおもってしまいます。
そういうひと少数しょうすうなんですかね…?はこさん衣装いしょう新しいあたらしいのが出るでるたびに盛んさかん取引とりひきされてるっぽいし。






こちらは直近ちょっきんのスタディイベント。もっこみず騎士きしだん総動員そうどういん(3めい)してお勉強べんきょうさせてます。
セットして放置ほうちするだけのイベントです。放置ほうちばっかじゃねーか


むしろ報酬ほうしゅうはこからてくるもの整理せいりするのがメインみたいな感じかんじですねえみ
細々こまごましたものが大量たいりょうてくるので大変たいへん大変たいへん


あとはまぁ、装備そうびちょっと強くつよくなった報告ほうこくとかばくだんまんイベのこととか
書こかこうかなと思いおもいましたが疲れつかれたので今回こんかいはこのあたりで。





▲おまけ

バリベテランに行っいったときに残しのこしたSS。インプくんのセリフがなみだ誘うさそう





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。