まろやかブレンドのブログ
896投稿 (2021/10/14 00:45:01)
NieR:Automataの配信時に落ちてしまい原因がメモリにあるのではないかと思い増設しました。
元々が8Gでありネットゲームをするのに適していない環境だったので一般的に推奨されている16Gに増設しました。
快適にゲームや配信が出来るのか様子見です。

1033投稿 (2021/05/30 17:10:12)
遂に完凸しました。

底が深い沼のようでした。



1035投稿 (2021/05/28 08:11:31)
リアルで忙しく配信がなかなか出来ない状況です。

その中でもエウルアのモチーフ武器の凸だけは

やりたいと思い配信外でガチャを回しました。

片手剣が完凸してピックアップ外の槍と弓が当たりました。

大剣は1凸進んで3凸になりました。

闇鍋は怖いです。

しかし、ここまで回したらやり遂げたい!!














続く

1035投稿 (2021/05/28 08:07:11)
kukuluBlogは天才チンパンジーでもブログが書けることを念頭に開発されました。
驚くべき低機能で設定項目は最低限。
あなたは今すぐにブログをはじめて、すぐに飽きることができます。



ブログの記事は「ブログ記事の作成と管理」ページから投稿・管理ができます。
この記事は「投稿済み記事の一覧」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集ができます。
目を通したあとに削除していただいて結構です。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事中に自由に含めて利用ができます。
(自動改行とURL自動リンクは記事投稿時のオプション設定から記事ごとに無効化できます。)

・ファイルは画像しかアップロードできませんが、「配信者アップローダー」を併用することでその他ファイルの提供も可能です。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述するだけで、自動的に画像のサムネイルを表示します。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) まろやかブレンドのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。