マリユーデリのブログ
3878投稿 (2013/09/06 00:40:48)
        最近さいきんどんな配信はいしん機材きざい使っつかっているかというご質問しつもん多数たすう頂きいただきましたのでご紹介しょうかいさせていただきます。
                  内容ないようはいまいちだが音質おんしつには定評ていひょうがあるマリデリです。

                      まずは当たり前あたりまえなのですがマイクSHUREのPGぴーじーよんはち使っつかっています
     
        

がファミコンとかPCエンジンを取り込むとりこむためのキャプチャーボード、カノウプスのADVC-をつかってますファイアーワイヤーでPCにつないでます

        

そのつぎ配信はいしん心臓しんぞうともいえるインターフェイス。ローランドのTRI-CAPTUREを使っつかっています。配信はいしん音質おんしつ決定けっていするのがこの部分ぶぶん配信はいしんでヘッドセットではなく
ボーカルマイクを使うつかうことを検討けんとうされているほう是非ぜひ勧めすすめです。これはまぢで買っかってよかったと思っおもっています。
        

とまぁこうやって見るみると、以外いがいにシンプルかもしれませんそこまで音質おんしつにこだわらなければククルライブ推奨すいしょうのSoundBlaster X-Fi Go! Proで十分じゅうぶんです。
        

           おまけ 最近さいきん買っかったボイスチェンジャーですボスのVE-いろんな声色こわいろ入っはいっているので色々いろいろ遊びあそびたいほうはお勧めすすめ
        

まぁぶっちゃけるとわたし場合ばあいきん無駄むだにかけすぎたのでここまでやる必要ひつよう正直しょうじきないですOrz ククルライブ推奨すいしょうのSoundBlaster X-Fi Go! Proを使えつかえばヘッドセットを含めふくめいちまんえんあればお釣りおつります みなさま良いよいククルライフを!wwwwwwww
           





(c) マリユーデリのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。