つれづれみちづれ
2877投稿 (2016/06/08 02:57:01)
前回ぜんかいまでは印章いんしょう集めるあつめることをメインにてきましたが、ここで印章いんしょう以外いがい入手にゅうしゅできるものについても考察こうさつしてみようかと。

ということでサブキャラでもそれなりにこなせそうなクエストで印章いんしょう以外いがいられるものを。


◎ウルラで受注じゅちゅうできるクエスト

料理りょうり
  10000経験けいけん、5000G

工房こうぼういちにち体験たいけん
  5000経験けいけん、3000G、内容ないようによりスズ/亜鉛あえん/ニッケル鉱石こうせき欠片かけら3

●マノリンの復讐ふくしゅう
  マノリンのアオザメ(いた改造かいぞうせき出るでる可能かのうせいあり)

●ファームストーンのために
  4000経験けいけん、1000G、ファームストーン2


◎イリアで受注じゅちゅうできるクエスト

●マジクラ/工学こうがく
  8000経験けいけん、3000G、神秘しんぴてきなハーブパウダー/エメラルドコア

●レッドの頼みたのみ
  15000経験けいけん、3000G

秘密ひみつ要員よういん任務にんむ
  15000経験けいけん、3000G

突然変異とつぜんへんいした動物どうぶつ威嚇いかく(ドラマ5視聴しちょう受注じゅちゅう可能かのう
  10000経験けいけん、3000G、討伐とうばつ対象たいしょうによりシリエン結晶けっしょう30/シリエン10/完全かんぜんなシリエン3

同僚どうりょう復讐ふくしゅう(ドラマ5視聴しちょう受注じゅちゅう可能かのう
  10000経験けいけん、3000G、討伐とうばつ対象たいしょうによりヒルウェン鉱石こうせき欠片かけら30/ヒルウェン10/ヒルウェン合金ごうきん3


◎ベルファストで受注じゅちゅうできるクエスト

●オーウェン提督ていとくはこ/ダイエットメニュー/美味しいおいしい野菜やさい/ヒッカのガールフレンド
  3000経験けいけん、ベルファストの印章いんしょう1


ということで今回こんかい戦闘せんとう必須ひっすのクエストも追加ついかしてみました。
サブキャラなので戦闘せんとう厳しいきびしい思うおもうので、ペットと共闘きょうとうすれば何とかなんとか倒せたおせそうなクエストを選んえらんでみました。
ただし突然変異とつぜんへんいした動物どうぶつ威嚇いかく同僚どうりょう復讐ふくしゅう討伐とうばつ対象たいしょうがサスクワッチとエメラルドゴーレムだった場合ばあい無理むりして討伐とうばつする必要ひつようはありません。うん悪かっわるかったと放棄ほうきして翌日よくじつのクエストに期待きたいしましょう。
追記ついき:この2つのクエストはドラマ5視聴しちょう受注じゅちゅうできるそうです。5視聴しちょうするだけでいいっぽいので、余裕よゆうがあるほうはどうぞ。

秘密ひみつ要員よういん任務にんむ討伐とうばつ対象たいしょう彷徨ほうこううプリズンゴーストは、生命せいめいりょくも800程度ていど少なくすくなく、ペットがいなくても工夫くふう次第しだいでは何とかなんとかできそうな感じかんじです。

そういえばさりげなく追加ついかした工房こうぼういちにち体験たいけんクエですが、ハンクラとメイマス持っもってるなら受けうけてもいいんじゃないかな程度ていどです。メイマスがないと成功せいこうりつ相当そうとう大変たいへんなことになります。

結論けつろんとして、お金おかねがもらえるクエストをすべてこなすと1キャラにつき27000G稼げるかせげる計算けいさんになります。これを多いおおい取るとる少ないすくない取るとるかはひとによると思いおもいますが、冒険ぼうけん印章いんしょう入手にゅうしゅするついでにと考えかんがえていただければと思いおもいます。





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。