つれづれみちづれ
3629投稿 (2014/05/10 12:32:50)


ねんがんのラビット衣装いしょうをてにいれたぞ!!!

ということで、前日ぜんじつにさるめってぃとラビットくつ入りはいり衣装いしょう欲しいほしいなーとか思いおもいつつギルメンとイベント回っまわってたわけでして。

SSは染色せんしょく済みずみですが、たときはむらさきむらさきしててどうしようかなと一瞬いっしゅんだけ悩みなやみました。
結果けっか見れみればほんとに悩んなやんだのが一瞬いっしゅんだったのが分かりわかりますね。

ちなみにさるめってぃを出しだし当初とうしょ衣装いしょうがピンクブルマでして、ギルメンに「変態へんたいですか」と言わいわれました。
変態へんたいですかとは失礼しつれいな、紛れまぎれもなく変態へんたいですよ!!!(キリッ




こっちのほうがラビットっぽくておれ好きすきだけどね(単なるたんなるウサギ好きすき





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。