つれづれみちづれ
3633投稿 (2014/05/10 12:32:50)


ねんがんのラビット衣装をてにいれたぞ!!!

ということで、前日にさるめってぃとラビット靴が手に入り、衣装も欲しいなーとか思いつつギルメンとイベント回ってたわけでして。

SSは染色済みですが、出たときは紫紫しててどうしようかなと一瞬だけ悩みました。
結果を見ればほんとに悩んだのが一瞬だったのが分かりますね。

ちなみにさるめってぃを出した当初の衣装がピンクブルマでして、ギルメンに「変態ですか」と言われました。
変態ですかとは失礼な、紛れもなく変態ですよ!!!(キリッ




こっちのほうがラビットっぽくて俺は好きだけどね(単なるウサギ好き





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。