つれづれみちづれ
3632投稿 (2014/05/10 08:47:04)
ほんとに取り敢えずとりあえずなんですが。



商人しょうにん才能さいのうやっとマスターになりました。
これでマスターになってない才能さいのう司祭しさい人形にんぎょうねりなるじゅうくらいですね。
ほかにも上がっあがってないスキルとかもあるのでちまちま上げあげてければいいなーと思っおもってます。


さて、私事しじですが、公開こうかいようのPixivあか取得しゅとくしました。
配信はいしんしゃさんとこで描いえがいたのとかツイッターに載せのせたのとかちまちま載せのせたい願望がんぼうを(

たいほうはご自由じゆう
http://kuku.lu/s2e77e4





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。