つれづれみちづれ
4001投稿 (2013/05/11 21:27:20)
なんとなく始めはじめてみたくて書いかいてみました。
続けつづけられるとは思っおもってませんけどね。

ということで先日せんじつ『までぇに』ギルドのマスターになりましたゆきです。
ギルマスをやるのはこれが初めてはじめてではなく、以前いぜんべつのギルドでマスターをしていました。
ですが人数にんずう殆どほとんどいなくなり、残っのこっているメンバーもべつゲーやら何やらなにやらでいなくなってしまい、最終さいしゅうてき解散かいさんというかたちにしてしまいました。
マスターをサブに移すうつすという考えかんがえはそのころににはなく、いま考えかんがえてみれば何ともなんとも馬鹿ばかなことをしたなと思っおもっています。

今回こんかい前回ぜんかい教訓きょうくん生かしいかし行動こうどうしようと思っおもっています。
とはいえ恐らくおそらくあまり変わらかわらないと思いおもいます。

いつもどおりだらだらしてるし変態へんたい丸出しまるだしだしメンヘラ爆発ばくはつ状態じょうたいだし。

こんなんでよければお付き合いつきあい願えれねがえればと思いおもいます。

たぶんネガりそうなことが多いおおいけどなるだけネガらないようがんばります





(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。