つれづれみちづれ
3632投稿 (2014/05/10 12:32:50)


ねんがんのラビット衣装をてにいれたぞ!!!

ということで、前日にさるめってぃとラビット靴が手に入り、衣装も欲しいなーとか思いつつギルメンとイベント回ってたわけでして。

SSは染色済みですが、出たときは紫紫しててどうしようかなと一瞬だけ悩みました。
結果を見ればほんとに悩んだのが一瞬だったのが分かりますね。

ちなみにさるめってぃを出した当初の衣装がピンクブルマでして、ギルメンに「変態ですか」と言われました。
変態ですかとは失礼な、紛れもなく変態ですよ!!!(キリッ


3632投稿 (2014/05/10 08:47:04)
ほんとに取り敢えずなんですが。



商人才能やっとマスターになりました。
これでマスターになってない才能は司祭、人形、練成、銃くらいですね。
ほかにも上がってないスキルとかもあるのでちまちま上げてければいいなーと思ってます。


3649投稿 (2014/04/23 13:12:52)
凄く久しぶりに記事を書こうという気になってます。
どうせまた続かないことは承知の上ですけどね。

前回の記事の日付が342日前とか頭おかしいことになっているのはいつものことです。


3995投稿 (2013/05/11 21:27:20)
なんとなく始めてみたくて書いてみました。
続けられるとは思ってませんけどね。

ということで先日『までぇに』ギルドのマスターになりました雪季です。
ギルマスをやるのはこれが初めてではなく、以前に別のギルドでマスターをしていました。
ですが人数も殆どいなくなり、残っているメンバーも別ゲーやら何やらでいなくなってしまい、最終的に解散という形にしてしまいました。
マスターをサブに移すという考えはその頃ににはなく、今考えてみれば何とも馬鹿なことをしたなと思っています。

今回は前回の教訓を生かして行動しようと思っています。
とはいえ恐らくあまり変わらないと思います。

いつもどおりだらだらしてるし変態丸出しだしメンヘラ爆発状態だし。

こんなんでよければお付き合い願えればと思います。

たぶんネガりそうなことが多いけどなるだけネガらないようがんばります

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) つれづれみちづれ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。