徒然Karyuu草
966投稿 (2021/08/27 12:07:26)
8つき27にち篠宮しのみや可憐かれん誕生たんじょう。おめでとう!

視聴しちょうしゃ皆様みなさまから配信はいしんコメントで使用しようできるエモーションをたくさん作っつくっていただいておりますが、
なんと現在げんざいまで可憐かれんのエモーションがまだなかったのでついでに作りつくりました。
エモーションなら多少たしょうざつでも許さゆるされるし



「な、なんて」のいいかためっちゃ可愛いかわいいと905990かい言っいってる。
風花かざばなもそうだけど普段ふだん控え目ひかえめなんだけどたまに調子ちょうし乗っのっとき可愛いかわいいよね。

草々そうそう

検索けんさくようタグ「#篠宮しのみや可憐かれん」「#ミリマス」「#エモーション」






(c) 徒然Karyuu草.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。