徒然Karyuu草
974投稿 (2021/08/19 17:37:55)
前略ぜんりゃく

つれづれなるまゞに
Web初心者しょしんしゃもすなるうぇぶろぐといふものをするなり

くくさまが無料むりょう利用りようできるWebログサービスを用意よういしてくださっているので
描いえがい上げるあげる目的もくてき使っつかってこうかなと思いおもいました。
いつまで続くつづくかわからんけど 知らしらんけど〜


初回しょかいということで、おれにとってのブログの思い出おもいで話しはなしたいと思いおもいます。
そのむかし、インターネットサーフィンという単語たんごがまだあったころ
むかしはTwi○terやPix○vといったサービスはなく、大体だいたい絵師えし個人こじんサイトで自分じぶん作品さくひん発表はっぴょうしてました。

なつりゅう好きすき作品さくひんのえっちだったりえっちじゃなかったりする創作そうさく
集めるあつめるために作品さくひんべつ専用せんよう検索けんさくエンジンを利用りようして個人こじんサイトのうみをサーフィンしてました。

女性じょせい向けむけ作品さくひんやグロリョナ作品さくひん出会っであったりしながらもなつりゅうはいろんな作品さくひん閲覧えつらん自分じぶん世界せかい広げひろげていきました。

しかし、ある時期じきからWebログという発表はっぴょう形態けいたい台頭たいとうし、こっちのほうらくなのか知らしらんけど
様々さまざま個人こじんサイトが閉鎖へいさしていきました。

なくなった個人こじんサイトを開こひらこうとした場合ばあい、404 errorとともにこんな感じかんじのお姉さんねえさん現れあらわれました。




いままで個人こじんサイトをお気に入りおきにいり入れるいれるだけで、画像がぞう自体じたい保存ほぞんしてきてなかったなつりゅう悲しみかなしみにくれたそうでした。


ということで今回こんかい教訓きょうくんはTwi○terやPix○vでいつでも見れるみれるからといって
画像がぞう保存ほぞんしないのは薄氷はくひょう踏むふむ如くごとく危険きけんなことということでした。
えちちすぎて削除さくじょとか絵師えし気まぐれきまぐれ消さけされたりとかもありますからね。

今日きょうはこんなところで 草々そうそう

検索けんさくタグよう「#エミリー #ミリマス」







(c) 徒然Karyuu草.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。