徒然Karyuu草
938投稿 (2021/09/03 04:55:46)
前略

ブラウスって盛りたくなりますよね



乳もケツも顔も見せられるこの構図は大好きです。

タイトルに全ぶり(逆境無頼カ〇ジ

草々

検索用タグ:「#スタマス #奥空心白」

944投稿 (2021/08/27 12:07:26)
8月27日は篠宮可憐の誕生日。おめでとう!

視聴者の皆様から配信コメントで使用できるエモーションをたくさん作っていただいておりますが、
なんと現在まで可憐のエモーションがまだなかったのでついでに作りました。
エモーションなら多少雑でも許されるし



「な、なんて」のいい方めっちゃ可愛いと905990回言ってる。
風花もそうだけど普段控え目なんだけどたまに調子乗った時も可愛いよね。

草々

検索用タグ「#篠宮可憐」「#ミリマス」「#エモーション」


949投稿 (2021/08/23 03:31:40)
前略

おっぱいチャレンジっていいよね。独占感があって。
なんか一時期流行ってた、絵だけじゃなくて
リアルでも流行ってたっぽい特に海外で。
参考画像探してた時に結構三次画像が出てびっくりしました。
汚い乳首をみせんじゃねえよ うるるる

奥空心白ちゃんについてまだ知らないことだらけだけど
俺がおっぱいチャレンジしてほしいと思ったから描きました、模写です、以上。



SS


奥空心白ちゃんほんまかわいい
草々

検索用タグ:「#奥空心白」「#スタマス」「#SS付」

952投稿 (2021/08/19 17:37:55)
前略

つれづれなるまゞに
Web初心者もすなるうぇぶろぐといふものをするなり

くくさまが無料で利用できるWebログサービスを用意してくださっているので
描いた絵を上げる目的で使ってこうかなと思いました。
いつまで続くかわからんけど 知らんけど〜


初回ということで、俺にとってのブログの思い出を話したいと思います。
その昔、インターネットサーフィンという単語がまだあった頃、
昔はTwi○terやPix○vといったサービスはなく、大体の絵師は個人サイトで自分の作品を発表してました。

夏流は好きな作品のえっちだったりえっちじゃなかったりする二次創作を
集めるために作品別専用検索エンジンを利用して個人サイトの海をサーフィンしてました。

女性向け作品やグロリョナ作品に出会ったりしながらも夏流はいろんな作品を閲覧し自分の世界を広げていきました。

しかし、ある時期からWebログという発表形態が台頭し、こっちの方が楽なのか知らんけど
様々な個人サイトが閉鎖していきました。

なくなった個人サイトを開こうとした場合、404 errorとともにこんな感じのお姉さんが現れました。




今まで個人サイトをお気に入りに入れるだけで、画像自体を保存してきてなかった夏流は悲しみにくれたそうでした。


ということで今回の教訓はTwi○terやPix○vでいつでも見れるからといって
画像を保存しないのは薄氷を踏むの如く危険なことということでした。
えちちすぎて削除とか絵師の気まぐれで消されたりとかもありますからね。

今日はこんなところで 草々。

検索タグ用「#エミリー #ミリマス」



1209投稿 (2020/12/05 20:56:47)
kukuluBlogは天才チンパンジーでもブログが書けることを念頭に開発されました。
驚くべき低機能で設定項目は最低限。
あなたは今すぐにブログをはじめて、すぐに飽きることができます。



ブログの記事は「ブログ記事の作成と管理」ページから投稿・管理ができます。
この記事は「投稿済み記事の一覧」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集ができます。
目を通したあとに削除していただいて結構です。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事中に自由に含めて利用ができます。
(自動改行とURL自動リンクは記事投稿時のオプション設定から記事ごとに無効化できます。)

・ファイルは画像しかアップロードできませんが、「配信者アップローダー」を併用することでその他ファイルの提供も可能です。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述するだけで、自動的に画像のサムネイルを表示します。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 徒然Karyuu草.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。