kanzumeのブログ
3946投稿 (2013/06/08 22:19:09)
鉱石掘りしてたけど飽きました。
銃をパシュパシュし始めました。
トイレの詰まりが三日に及ぶ死闘の末、解消されました。


3957投稿 (2013/05/28 15:18:12)
朝のカラス、夕方のコウモリはやばい

3968投稿 (2013/05/17 21:33:55)
冬は布団から、夏は椅子から立ち上がれない

3973投稿 (2013/05/13 02:37:01)
コメントできるとこつくったった。

左下にあるよ

3976投稿 (2013/05/09 19:09:00)
課金切れても三日は粘る

3978投稿 (2013/05/07 22:30:30)
レシート要りますかって聞かれて何も返事せずに奪い取って店を出てすぐにゴミ箱に捨てる

3981投稿 (2013/05/04 22:41:26)
夜の空気はうまい

3992投稿 (2013/04/24 02:39:52)
そろそろ累積5kになるのにWIZ周れないのもどうなのって思ったので練習始めた。
いろんなコンテンツ来たけど後回しだー

3994投稿 (2013/04/21 07:30:34)
PCしてるとき、こんな風にメガネ置いとくのは俺だけじゃないはず


3995投稿 (2013/04/21 01:36:43)
肩にホクロついてますよ

≪≪ ≪ 前へ
1 / 2 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) kanzumeのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。