今日も凶とて。
704投稿 (2022/05/16 00:36:23)





https://twitter.com/Yuzuha_YouTube



<おいなに考えかんがえてんだ。マジで許せゆるせねぇよ。
 東方とうほう関連かんれん利権りけん曖昧あいまいなのは創作そうさく幅広くはばひろく楽しんたのしんでもらうための
 ZUNの思いおもいあってこそだったんだぞ。それを自分じぶんだけの権利けんりにして
 ゆっくりは東方とうほうprojectと関係かんけい無いないだぁ?
 東方とうほう創作そうさくかげ応援おうえんしていたイチ東方とうほうファンのおれもこれには久々ひさびさにキレちまったよ。
 認めるみとめるわけにはいかねんだわ。これを認めるみとめるわけにはいかねんだわ。
 文字もじ商標しょうひょうだからとか関係かんけいない。許しゆるしたら徐々にじょじょにサービスについて権利けんり振りかざしふりかざしてくるし
 これを認めみとめたらつぎこえ全くまったく関係かんけいないオタクが商標しょうひょうとっちまうんよ。
 
 自由じゆうなクリエイトが東方とうほう創作そうさく圧倒的あっとうてき強みつよみなわけ、
 それをなんもしてないオタクにいちぜろまん払わはらわないとできないとか
 意味いみ分からわからない。全然ぜんぜんクリエイティブじゃない。

 これは。これは東方とうほうだけの問題もんだいじゃねぇ。利権りけん問題もんだい巡るめぐる重要じゅうよう節目ふしめだということを
 おれは、おれたちは考えかんがえなくてはならないんだ。
                            
       すごい一体いったいかん感じるかんじるいままでにないなに熱いあつい一体いったいかんを。>
       ふう・・・なんだろう吹いふいてきてる確実かくじつに、着実ちゃくじつに、おれたちのほうに。
       中途半端ちゅうとはんぱはやめよう、とにかく最後さいごまでやってやろうじゃん。
       ネットの画面がめん向こうむこうには沢山たくさん仲間なかまがいる。決してけっしていちにんじゃない。
       信じよしんじよう。そしてともに戦おたたかおう。
       工作こうさくいん邪魔じゃま入るはいるだろうけど、絶対ぜったい流さながされるなよ。


ってか商標しょうひょう登録とうろくざるすぎんだろ。セックスしながら仕事しごとやってんのか?
ならおれもトイレの商標しょうひょう登録とうろくしてうんけいするたびにいちまん取るとる利権りけん得るえる


商標しょうひょう登録とうろく取消とりけしかん








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。