今日も凶とて。
896投稿 (2021/10/14 20:48:17)




スマーフようアカウント

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールって名前なまえにしたら

文字もじ制限せいげんかかってルイズ・フラになってムウ・ラ・フラガみたいになっちゃったでこう

現時点げんじてんかみいろにピンクが無くなく似せるにせることすらできない模様もよう。ヒラガサイトにしとけばよかったワ。

・ディフェンスがた

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想かんそう
疑心暗鬼ぎしんあんき権化ごんげ
こいつだけべつゲーやってるくらい立ち回りたちまわり特殊とくしゅ単独たんどく行動こうどうとくした性能せいのう
チームが集団しゅうだんせん繰り広げくりひろげているうら路地ろじでシコシコポイントを稼いかせいでる。
単独たんどく行動こうどう必要ひつよう持続じぞくりょく移動いどう速度そくど兼ね備えかねそなえているので、てきファームを荒らすあらす性能せいのうは5ほんゆび入るはいる
集合しゅうごう場所ばしょないこと多々たたある。当然とうぜん味方みかた信頼しんらい勝ち得かちえない。が、こいつもまた味方みかた裏切らうらぎられて行き着いいきついさきがイワパレスなのだ

PVP:★★★★☆
PVE:★★☆☆☆
感想かんそう
よういし
初めてはじめて使っつかったディフェンスがたポケモン。強いつよい途方とほうもなく。が、ねり必要ひつよう
ヘビーボンバーととおせんぼうで集団しゅうだんせん動かすうごかすようになる。
こいつを皮切りかわきり集団しゅうだんせん始まるはじまるんだから味方みかたてきもこいつをみとけ。味方みかたチームのカビゴンの理解りかいがそのまま勝利しょうりにつながる。
じたばたカビゴンは味方みかたてもらえなかったカビゴンの成れの果てなれのはてよ。そういう意味いみではPTで輝くかがやく性能せいのうなのかもしれない。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★☆☆☆
感想かんそう
かげキャ
まぬけなかおうらではひと嫌がるいやがること常につねに考えかんがえ行動こうどうしている。てきポケモンを一体いったいそく撃破げきは狙えるねらえる火力かりょく味方みかた出すだす
タンクに求めもとめられている仕事しごと完遂かんすいしにくい性能せいのうなので現状げんじょう輝きかがやきにくいポケモンではあるか。
なみのりとテレキネシスが安定あんてい。テレキネシスがすべて。
こいつの世間せけん評価ひょうかはそれほど高くたかくないが白露しらつゆなんもこいつに試合しあい壊さこわされた(ウルトで)

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想かんそう
未来みらいから
最強さいきょうのタンク。ソロならこいつ使えれつかえれ間違いまちがいない。特筆とくひつすべきはウルト、すべての過程かてい過去かこにする。
わざ構成こうせい自由じゆう高いたかい現在げんざいのメタはドロポンなみのりらしい。けどもう自由じゆうでいいと思うおもう自分じぶん直感ちょっかん信じろしんじろ
もう一度もういちど言ういうけどすべてウルトなんよこいつは。集団しゅうだんせんかめにサンダー、すべてがウルトで過去かこになる。

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想かんそう
沈ましずま太陽たいよう
固いかたい現状げんじょういちばんタンクらしい耐久たいきゅう持ち主もちぬし特性とくせいてき攻撃こうげき与えるあたえる固くかたくなる。
ただ攻撃こうげき当てるあてるのが難しいむずかしいわざ多いおおい印象いんしょう、こちらもPSがそのまま反映はんえいされやすい。
大器晩成たいきばんせいがたのタンクなので序盤じょばん試合しあい作りづくりにややリスクが付きまとうつきまとう。が、総合そうごうてきポケ。

タンクはどれも優秀ゆうしゅう構成こうせい考えるかんがえるならいちひき必要ひつよう(イワパレスは例外れいがい)。




さて今日きょうもポケモン遊knight(騎士きし)してるカップルをぶっ殺しぶっとばしにいくかぁ!だぶりゅー



かん






(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。