今日も凶とて。
919投稿 (2021/10/13 19:32:19)




異邦いほうやくいちか月かげつ白露しらつゆいちにんひたすら戦いたたかい続けつづけた。

リアルJKギャルと直結ちょっけつするためにうで磨きみがき、ピカチュウ使いづかいにチャットを送りおくり続けつづけた。
理想りそう


付けつけばフェアプレイポイントはそこ尽きつき健全けんぜん気持ちきもちでユナイトしていた白露しらつゆたましい消え失せきえうせた。

亡きなきこころ白露しらつゆ想うおもう一体いったいどこでみち踏み外しふみはずしたのか…


備考びこう

(ほぼ)カンストまで遊びあそびつくしたハクロが思うおもうポケモン評価ひょうか
指標しひょう:マスターランク、そう試合しあいぜろぜろ以上いじょう、ソロ、2021/9/1~2021/10/13
・アタックがた

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想かんそう
初めてはじめて使っつかったアタックがたポケモン。相手あいてをスタンさせる手段しゅだん多くおおく持ちもち選択せんたくしたわざ次第しだい味方みかた受けるうけるダメージを減らすへらすことができる。
強いつよい理解りかい高いたかい味方みかたにんPTで遊べあそべ輝くかがやくはず、しかしこいつ単体たんたい試合しあい動かせるうごかせるちからはないためソロだと厳しいきびしい印象いんしょう
マジカルシャインとオーロラベールが無難ぶなん。ふぶき採用さいよう玄人くろうとかんでて〇。メスがよくつかう

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想かんそう
こいつビジュアルがわるすぎて全くまったく使うつかうになれなかった。よって評価ひょうか味方みかたてきにいたとき存在そんざいかん評価ひょうかしてます。
序盤じょばん上下じょうげレーンせんおに強いつよいなに考えかんがえずMOB狩りかりしてるアホはこいつの渦潮うずしお全部ぜんぶ持っもっていかれる。
中盤ちゅうばん以降いこう特別とくべつ存在そんざいかんはない、目立ためだたないようにしているのか?なみのりを起点きてん試合しあい動くうごくときがあるから離しはなしてはだめ。
ウルトも厄介やっかい出さだされたらどうしようもないからみんなで殴ろなぐろうね。総じてそうじてなかひと次第しだいのPSに依存いぞんしたポケモンだとおもう。

PVP:★★☆☆☆
PVE:★★★★★
感想かんそう
戦場せんじょう支配しはいする
火力かりょく高くたかくPVE、ファームりょく非常ひじょう高いたかい。なまじ火力かりょくすぎるため、PVPしたがるウサギが多いおおいがこいつがPVPして試合しあい動くうごくことはない。
火力かりょく高くたかく耐久たいきゅう低いひくいハイリスクハイリターンなポケモン。こいつのさはすべてサンダーせん集結しゅうけつする。
サンダーせんでこいつほどサンダー削りけずり早いはやいポケモンはいない。最高さいこう特急とっきゅうけん所持しょじしたりょうポケ。野良のらだと地雷じらい多くおおく嫌わきらわれてるらしい。

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想かんそう
万能ばんのう火力かりょく。PVPにヨシ、PVEにヨシ、HP回復かいふくもあり持続じぞくせいのある戦場せんじょう立ち回りたちまわりができる。
中央ちゅうおうレーンに向かいむかい即効そっこうレベルを上げあげじょ中盤ちゅうばん試合しあい支配しはいできる。後半こうはん普通ふつう強いつよいけどウルトがあまり強いつよいほうじゃないから過信かしんすると死ぬしぬ
みずしゅりけんとかげぶんしんがド安定あんてい。みずしゅりけんをしこたま当てるあてる当てあてたら勝ちかち外しはずしたら負けまけ

PVP:★★☆☆☆
PVE:★★☆☆☆
感想かんそう
ピガピッガーだぶりゅーだぶりゅー
野良のら嫌わきらわしゃてい火力かりょくてい耐久たいきゅう加え持ちくわえもちポケが取らとられたときに代用だいようピックされる可能かのうせい高いたかいためていPSと簡単かんたんだいさんげん出来上がるできあがる
序盤じょばんはレーンを支配しはいできるポテンシャルはある。とはいえMOBのLA(ラストアタック)に向いむいわざでは無いないためPVP寄りより立ち回りたちまわりになるか。
後半こうはんはいよいよ空気くうきになる。全員ぜんいん集合しゅうごうしているはずなのにいちにん足りたりない。そんな試合しあい電気でんきネズミがかげ奮闘ふんとうしているだろう。
わざ構成こうせいはエレキボール、いちぜろまんボルトが安定あんていいちぜろまんボルトとウルトのねり後半こうはん存在そんざいかん直結ちょっけつする。メスがよく使うつかう

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想かんそう
わざ構成こうせい役割やくわりいちはちぜろ変わるかわるポケ。げん環境かんきょうだとサブタンクになる花びらはなびらギガドレ構成こうせいがメタ。
序盤じょばん中盤ちゅうばん終盤しゅうばんひま無いない性能せいのう誇るほこる。サンダーせんもウルトさえあればLAも安定あんていする。
こいつは語るかたるところがないくらい安定あんていしたポケモンだということです。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想かんそう
ユナイトいち嫌わきらわれているエロ担当たんとう
スレで語りかたりつくされたポケモン。こいつのビルドが完成かんせいするまでにかかる労力ろうりょくおもすぎて味方みかた負担ふたん強いるしいる
大器晩成たいきばんせいポケモンなので完成かんせいしたら性能せいのう高いたかい遠距離えんきょりスタンにこう火力かりょく範囲はんい攻撃こうげき弱いよわいわけがない…がときすでにおすし、降参こうさん投票とうひょう始まっはじまっている。
白露しらつゆてきにはそこまで弱いよわいとは思っおもっていないがPTゲームで仲間なかま士気しき下げるさげる行為こういはそのまま負けまけにつながるので、
ランクマで嫌わきらわれてる以上いじょう出さださないのが無難ぶなん

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★★☆
感想かんそう
たったにちでナーフを食らっくらっぎゃくシンデレラポケモン。
メスがよくつかう

・ディフェンスがた
この時点じてんさんぜろふん以上いじょう物書きものかきしてるので続きつづきいちぜろぜろねん書き残しかきのこします。

さて次回じかい最近さいきんぼくがハマってるJKギャル漫画まんがについて語ろかたろうと思いおもいます!

それではまた来週らいしゅう、さよなら!


おわり









(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。