今日も凶とて。
972投稿 (2021/08/26 18:09:50)
というはなしはどうでもいいんですが



『FX戦士せんしくるみちゃん』が面白いおもしろいです。アニメして

※サンプル画像がぞう


 

FXで幸せしあわせ掴みつかみ取るとる漫画まんがです。FXあるあるが沢山たくさんあって面白いおもしろいおれ、FXやったことないけど。
でもおれだってFXやったら勝ちかちすじあるんじゃね?って思うおもう。そう錯覚さっかくする、鏡花きょうか水月すいげつ

もともと原作げんさく漫画まんががあってそれをべつ漫画まんが描いえがいてもらったらしい
ワンパンマンみたいな、しらんけど。

試しためし読みよみリンク
https://comic-flapper.com/trial/kurumichan/

コミックウォーカー
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01202187010000_68/


主人公しゅじんこうのくるみちゃんが可愛いかわいい

みんなには黙っだまってたけど、ピンクかみで巨乳な女の子おんなのこおれ実はじつは好きすきだったんだ。

あ、もちろん性格せいかく一番いちばん大事だいじだよ。性格せいかく良けれよければFXできん溶かすとかすくらい許しゆるしちゃうんだ

くるみちゃんのような嫁さんよめさん欲しいほしいなと思うおもうハクロであった 四股しこ四股しこ


かん








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。