今日も凶とて。
1022投稿 (2021/07/06 23:29:52)



「ポンポさんが来っきたったぞー!!」

おー、ええやん。気に入っきにいったわ

原作げんさくになり漫画まんが買おかおうとしたら見事みごと売り切れうりきれでした

映画えいがかん売店ばいてんでポンポさんのグッズ買おかおうと思っおもったらほぼ売り切れうりきれだったしよぉ

もういちかいみたいから金曜きんようロードショーあたりでざつ放送ほうそうしてくんねぇかな




かわいい!セッションはぼく大好きだいすき映画えいがなんで一緒いっしょ鑑賞かんしょうかいしたい、です。










(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。