今日も凶とて。
1046投稿 (2021/06/13 21:14:24)




FF6クリアしました。名作めいさく。なんだろう…近づくちかづく予感よかんって感じかんじしました。







カオスをこえて終末しゅうまつ近づくちかづく

ガストラ帝国ていこくしるべ実験じっけんにより、狂気きょうき加速かそくした成り上がりなりあがりけいラスボス。

あくやみ)と混沌こんとんはFFの永遠えいえんのテーマだから




れいのごとくFF6を語るかたるにはしゃく足りたりないんで私的してき感動かんどうシーンさんせん






ダントツでこれ。FF9でもありましたが

拙者せっしゃ女王じょおうひめ)とおう王子おうじ)もしくは騎士きし叶わかなわこい物語ものがたり大好きだいすきさむらい(ただし女性じょせい向けむけはNG)

女王じょおう騎士きし物語ものがたりという漫画まんが打ち切りうちきりになってしまった時点じてん我がわが生涯しょうがい一片いっぺん悔いくい有りあり






約束やくそくしてさんふん餓死がし。カップラーメンすら間に合わまにあわないとは…

このシーンから身投げみなげしてロックのバンダナを見つけるみつけるまでがセットで好きすきです。

生きいきねば。』







ボビュボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!!ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボッ!ブバッブバッ、ブビュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!



おわり





(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。