今日も凶とて。
1051投稿 (2021/06/09 00:10:36)
白露しらつゆさわ PM16:00~ 散策さんさく

もしかしてウチ、田舎いなか住んすんでたのん?

いちぜろねんぶりの故郷こきょう相変わらずあいかわらずかぜかわやまこえしか聞こえきこえない。




松の木まつのきがおしゃれなのん。たてよりよこにステ振りふりされたまつ




にわいけむかしこいとかいたけど全部ぜんぶ白鷺しらさぎにやられたのん、ワロス。
いま大量たいりょうのオタマジャクシとそれをえさにするへび泳いおよいでる。




花壇かだん(?)。もうくさだらけなのん。
でも都会とかいならこれでちょうどいいのかもしれない、都会とかいなら。




全くまったく整理せいりされてないやま。これぜ~んぶ白露しらつゆやま白露しらつゆさん田舎いなかとくとおるのやつなのん。
どう考えかんがえても余るあまる太陽光たいようこう発電はつでんやま作るつくるから土地とち売っうってくれというはなし待ちまち




白露しらつゆはたけねこがうんこする場所ばしょにしてるのん。
ねこのうんこは肥やしこやしにならないからガチのうんこにゃ。




思っおもったよりもいえ建ったってたんだなぁ……っと思っおもったけどもうひと住んすんでないんだって。
子供こどもかずぜろだったけど今年ことし子供こども含めふくめさんにん家族かぞく引っ越しひっこしてきたらしいのん。
ほたるんかな?




白露しらつゆさわかわ白露しらつゆさわ山の上やまのうえなんで上流じょうりゅうかわなのん。とても綺麗きれい勢いいきおいもある。天然てんねんすい飲めるのめる(ハクロだん)
さんかわってまちちゅうじゃ聞けきけないおとだからみんなにも聞いきいてほしい。
https://twitter.com/hakuro_gg/status/1402432106299461632




田舎いなかみち立ち止まったちどまったら足音あしおと一つひとつ余分よぶん聞こえるきこえるのん。




廃校はいこう私立しりつ白露しらつゆ学校がっこうかぎ持っもってるのでなか入ろうにゅうろうとしたけどやめました。
正直しょうじき怖いこわいだれかにられてるがしたのん。



バスはいちにち二つふたつ交番こうばんした集落しゅうらく小さいちいさいのが一つひとつ警官けいかんいちにん
雑貨ざっか大工だいくもパーマが売りうり田舎いなか床屋とこや全部ぜんぶ閉店へいてんしてたのん。
それでも故郷こきょうはいいものだ。
遺伝子いでんし約束やくそく帰りかえりたがる、ジタンが探すさがすのも無理むりはない。

故郷こきょう捨てすて可能かのうせい武器ぶき都会とかい出るでるのは習いならい
とはいえ、もし、都会とかい喧騒けんそう疲れつかれたのなら白露しらつゆさわ帰っかえってくるといい。
ふうやまもオハクロさま変わらかわらかたち我々われわれ迎えむかえてくれるだろう。


かん








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。