今日も凶とて。
1115投稿 (2021/03/31 22:57:16)






 「  泣いないた。 」  数多すうたのFFを現在げんざい進行しんこうがたたびする白露しらつゆ精神せいしんエネルギーはやがてFF7にリユニオンするだろう。



本編ほんぺんからねんなんだけど難しいむずかしいはなしなんて一つひとつもないんだよね

・すべてライフストリームで説明せつめいできるから内容ないよう簡単かんたん

戦闘せんとうシーン多めおおめ。ド派手はでですごい。FF7知らしらないひと飽きあきない内容ないよう…なんかなこれは?おれげぇむやったからわっかんねぇ…

・クラウドがフニャちん野郎やろう戻っもどってた。自称じしょうもとソルジャーくんとルーファウスにからかわれる

・エアリスが水葬すいそうされた理由りゆうもこの映画えいが回収かいしゅうできている。すごい



ゲームのしょうネタも沢山たくさんはいっててワクワクするじゃねぇかクラウドさんよぉ!



サマーソルト成功せいこう



乗り物のりもの酔いよいユフィかわいい



ツォン生きいきとったんかワレェ! イリーナかわいい!!チャーム攻撃こうげき混乱こんらんしてしまうのは仕方しかたない







クライシスコアやってたらもっと感情かんじょう移入いにゅうできたと思うおもう

CCやったらもっかいAC鑑賞かんしょうするぞ と









(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。