今日も凶とて。
1138投稿 (2021/03/08 00:00:19)




そういえばFF9クリアしました。かみげぇでした。



仲間なかまいちにんいちにん成長せいちょう生い立ちおいたち重点じゅうてん置いおいたストーリーなので
語りかたりきれないくらいの思い出おもいでができました。


間違いまちがいなく王道おうどうRPG金字塔きんじとう一角いっかく





やり込みこみもまぁまぁやったよ。





FF9やって改めてあらためて思っおもった。
ぼくはやっぱり、追いかけるおいかける恋愛れんあいがしたいんだ。
身分みぶんがある恋愛れんあいをやりたいんだ。

FF9とカリオストロのしろ女王じょおう騎士きし物語ものがたりぼくのバイブル。



おわり










(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。