今日も凶とて。
501投稿 (2022/12/10 20:35:40)
エタリタOW2スプラに麻雀まーじゃん・・・寝不足ねぶそく配信はいしんができるはずもなく






きちゃあああああああああああああ
いちぜろぜろねんまえこの使いつかいたくてこのゲーム始めはじめたまであるからね
本当にほんとうに日本人にっぽんじんねこみみ好きすきだよなだぶりゅーって友人ゆうじんのボブも笑っわらってたよ




キリコくっそ可愛いかわいい。OWシコ部門ぶもんはDvaくらいしかいなかったから捗りはかどります
マーシー?冗談じょうだんはよしてくれ。
相変わらずあいかわらずランクマの仕様しようはクソだけどゲーム自体じたい面白いおもしろいよ!ランクマはうんち!



つい昨日きのうくらいに実装じっそうされたしんタンク!
かっこいい!つよそう!環境かんきょう入りいり間違いまちがいなし!!!



ぶっはだぶりゅークソ弱いよわいだぶりゅーバカやってねぇで働けはたらけだぶりゅー
すべての役割やくわり既存きそんのタンクで出来できてしまう不具合ふぐあい
でも相手あいてにいると賑やかしにぎやかし要員よういんとして重宝ちょうほうされる個人こじんてきにオモロなタンクです
(ランクマには出すだすなよ)




さきコラボ結局けっきょくだれもあたらんかった;;
ななぜろれん回しまわしたのこいつだけ。そうしよう、リーチ!とかいうやつです。
あまりに悲しかなしすぎて親密しんみつMAXにしました。
そしたらこいつのことがどんどん好きすきになっていって



かん








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。