今日も凶とて。
567投稿 (2022/10/07 00:23:46)


ソジョーンつよだぶりゅー
いちぜろふん触っさわってDPSはソジョーンとソンブラとトレーサーとゲンジが最強さいきょうってこと
気付けきつけないやっこはこのゲーム向いむかいてないからやめていいぞ(過激かげき

でもそんなことよりDvaでしこりたいだけだから使いつかいたかったんだけど
いまさくタンクはキャリーわくなのね…もうめがっさつよい
適当てきとうしりみたいだけのワイがピックしたら味方みかた迷惑めいわくだよね…
おとなしくXvideoでDva検索けんさくします



拾い物ひろいもの。OW2は女性じょせいキャラに全体ぜんたいてきにバフが入っはいったらしい。
OWの初期しょきでフェミがうるさいだのなんか問題もんだいになって全体ぜんたいてきにナーフ入っはいったんよね。
そういう意味いみではOWはもと自由じゆう勝ち取っかちとったと言えるいえる


おわり





(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。