eu mabinogi blog
914投稿 (2021/10/24 12:10:56)

自己じこ満足まんぞくblogなので存分ぞんぶんキャラSSを乗せるのせる場所ばしょにします

ギアスクラスティサークレットをアバターよう作りつくりました。
クラスティ自体じたい局所きょくしょてき部分ぶぶんでしか必要ひつようにならず実用じつようせい低いひくいうえ色あせいろあせ破片はへん9要求ようきゅうであるため作りつくりすらしないひと大勢たいせいいる装備そうび筆頭ひっとうではないでしょうか。アポカリプスレイドでヒーラーやるためだけにアルギアクラスティサークレットも作っつくったのですが案外あんがい良かっよかったのでファッションようにノーマルのを作っつくっ次第しだいです。
かくぶつ装飾そうしょくひんとしてはわりとかわいい部類ぶるいだと思いおもいます。
悪夢あくむ2~4時間じかんもやれば作れるつくれるのでわりらく作れるつくれる範囲はんいとも言えいえますし入手にゅうしゅせい悪くわるくないですね。

現状げんじょうどうしようもなくなったマグメルグッズに比べくらべたらこっちけいはすぐに作れるつくれるので恵まれめぐまれてるほうですね。
ギアスけいはアバターとして好んでこのんで着けつけてるほう結構けっこういるようです。

マビノギパーティーボックスも開けあけてみましたがいつものゴミ箱ごみばこでした。このゴミ箱ごみばこに300えん流石さすが高いたかい
こんな値段ねだんにするならせめて男物おとこもの女物おんなものだいカテゴリくらい選ばえらばせてほしい。


そういえば今日きょうはものすごく久々ひさびさにピアダベリハの4にんPTに混ぜまぜてもらったのですが、タフルムが出るでるたびにそくフローズンする戦法せんぽうだったようで、漏れもれたタフルム先生せんせいがとても元気げんきそうでした。そこで開幕かいまくデスマ危機きき脱出だっしゅつ定番ていばんしゅうてきにしたらどうかと提案ていあんしてみた(受け入れうけいれられた)のですが、こういう戦闘せんとうに関してにかんして提案ていあんをすることっていうのはそれ自体じたい相手あいてにどう思わおもわれるかわからない危険きけん行為こういで、とても恐ろしいおそろしいんですよね。なもんで普段ふだん戦闘せんとうに関してにかんしてどうこう言及げんきゅうって自分じぶんからはしないんですが、同じおなじ考え方かんがえかたひといっぱいいると思っおもってます。ウザがられるのが一番いちばんマイナスですからね団体だんたい行動こうどうは。えぇいつも縮こまっちぢこまってます...
配信はいしんちゅうはそこ自体じたい自分じぶん場所ばしょだからいくらでも持論じろん展開てんかいするんですけどね。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。