eu mabinogi blog
522投稿 (2022/11/14 11:54:51)
ナイトブリンガーのチェーンのことです。


作成さくせい数値すうちは70-99だったのでとてもこう品質ひんしつなものが出来できました、が細工ざいくての通りとおり妥協だきょうです。
アルカナでDEX上限じょうげん開放かいほうされるのでまぁ複合ふくごうといえば複合ふくごうだし、チャンプフェスで意味いみがなくなる程度ていどのものではあります。

使用しようかんですが多段ただん表示ひょうじされるうえ表示ひょうじされている数字すうじがアテにならないということなのでチェーンバーストまで用いもちいてクリティカル確定かくてい取れるとれる取れとれないかというはなしになります。

https://twitter.com/i/status/1590391302273003522/

ステータスにもよるでしょうがフェスピアダベリーハードのスライムぐらいならそこそこバフ盛りざかりにクリティカル連続れんぞく攻撃こうげき落とせおとせます。
タフルムは硬いかたいだけあってまだ残りのこります。
これは自分じぶんのチェーン最大さいだい通常つうじょう1700程度ていどしかないためです。
チェーンようのアクセサリが記憶きおく喪失そうしつ荒っぽいあらっぽいなので、これをひやり亡霊ぼうれい更新こうしんしたら圏内けんない入るはいる思いおもいます。

ぎゃく言ういうとこういうところでしか明確めいかくつよさがてこないうえ、チェーンバーストによるドルカ管理かんり2がのしかかってきます。
ナックルや手裏剣しゅりけんとう魅力みりょく感じかんじなかった場合ばあい選択肢せんたくしとして考慮こうりょする程度ていどのものだと思いおもいます。武器ぶき立ちたち位置いちてきにはナイトブリンガーテクニシャンと大差たいさないがします





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。