eu mabinogi blog
640投稿 (2022/07/20 08:16:31)

Twitterで書いかいたのでご存知ごぞんじのかたも多いおおい思いおもいますがついに自分じぶんのルインゆみ蒼白そうはく実装じっそうされました。
買い取りかいとり記事きじは7000Mで出しだしましたが実際じっさい買取かいとりがくは8000M(7000MGold+33100NP)です。
結果けっかとしてはピア3最大さいだい64なのでだい満足まんぞくです。ルインの品質ひんしつ初期しょき最大さいだい46(-17)とあまり良いよいものではないため作り直しつくりなおしあたま片隅かたすみにいれていたのですが
作り直しつくりなおし最大さいだい高くたかくなるとは限らかぎらない
・バランス35以下いかになると楽園らくえんES使用しようするときにバランス80いかない
射程しゃてい最大さいだい細工ざいく複合ふくごう諭吉ゆきちなにまい
以上いじょう3てん考慮こうりょしこのまま行くいくことにしました。

ルインスタッフを作っつくったのが昨年さくねん11つき半ばなかばごろですので、そのころからずっと貯金ちょきんをしていたことになります。買い取りかいとりができるのかすらもわからない貯金ちょきんでしたが売っうってくれるひと現れあらわれ良かっよかったです。
このレベルのエンチャントは2まい以上いじょう出しだしひとかジャイアントぐらいしか売り手うりて現れあらわれないため売り手うりて会えるあえるかどうかという問題もんだいがあります。実質じっしつてき相場そうばは20~25まんNP前後ぜんごとなっていますがぜんさばにおいてGold/NPのRateが大体だいたい1M=30NPであるため結果けっかとしては妥当だとう金額きんがくだと思いおもいます。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。