eu mabinogi blog
662投稿 (2022/07/02 09:35:04)

エンチャや改造かいぞう状況じょうきょうなどはSSの通りとおり。7だん武器ぶき2しか持っもってない妥協だきょうぜいです。

はじめてのエルグ50はケルティックロイヤルクロスボウだったのですが売却ばいきゃくすみ
エルグで一番いちばん失敗しっぱいしたことはさきゆみではなくXB50にしたことだと思いおもいます。売却ばいきゃくしたとは言えいえ完全かんぜん無駄むだになりました。

ゆみ(というかルインあんどデモリ)
まず45と50ではクラショのCTが結構けっこうかわります。
50だとクラショ→クラショがペット1かい挟むはさむ程度ていど普通ふつうにできますしマグの照準しょうじゅん速度そくど違いちがいます。人間にんげん場合ばあいマグCTのせいで実質じっしつCTがなくなるエルグ50がないとストレスですし、自分じぶん人間にんげんひとゆみエルグどうって聞かきかれたときは人間にんげんは50にしないと強くつよくないと言いいい切っきってます。
なお人間にんげん場合ばあいはエルグ50にしても快速かいそくときしかエルフビジョンオブラデカの速度そくどにならず、更にさらにいえばエルフは2ふんごとに50びょうじゃく持続じぞくするFS使えつかえますし、ビジョン+FSというちょう遠距離えんきょりでもほぼ即時そくじ100ぱーせんと打てるうてるつよさがありますし、快速かいそくわくから外せるはずせるという利点りてんもあります。人間にんげんゆみではどうやってもエルフのDPSには勝てかてません。

・シリンダー(レヴァシリ、ペルシリ)
45でもほとんどの場所ばしょてき完封かんぷうできる性能せいのうになりますが、50になると更にさらにdpsが大きくおおきく上がりあがりレインWCの連射れんしゃ解禁かいきんされます。
相手あいて魔法まほう強いつよい耐性たいせい持っもってない限りかぎりはデスマーカーや誘惑ゆうわくとうてき集めあつめのちはフレイマーしてるだけでてき死んしんでるレベルです。
タコVH入り口いりくちにてだれでもできるエルグ50シリンダー持ちもちだれでもできるテンプレと自分じぶん配信はいしん言い放っいいはなっている手法しゅほうがありますが、エルグ50シリンダーとディヴァインリンクを用いもちい任意にんい手順てじゅん行えおこなえ本当にほんとうにだれでも突破とっぱできます。このレベルの装備そうび用意よういするひと大抵たいてい序曲じょきょくも40以上いじょう有るあるだろうという前提ぜんていではありますが。
アポカリプスレイドのあおゾンビとう相手あいてするにも精霊せいれいエルグ50シリンダーのレインWC(ふく細工ざいく必須ひっす)が非常ひじょう強くつよく、ルインオーバーロードスタッフの精霊せいれいヘイルよりも早くはやく倒せるたおせることが多いおおいほど強いつよいので魔法まほう攻撃こうげきカテゴリのなかではかなりの単体たんたいDPSとなります。

・スタッフ(デモリ、ルイン)
エルグの恩恵おんけいがすごく少ないすくない思いおもいます、上級じょうきゅう魔法まほうとかにも影響えいきょうしてくれよ。中級ちゅうきゅう魔法まほう(FBL)を連打れんだする人生じんせい夢見ゆめみているなら上げあげてもいいと思いおもいます。マスタリまで確保かくほしたエルグ50FBL連打れんだてきをまとめたうえ連打れんだするなら強いつよいです。それだけ。日本にっぽんサーバーには時間じかん発生はっせいする攻撃こうげき行うおこなう攻撃こうげき判定はんていがおこるたびキャラがヒットストップする致命ちめいてきなバグがあるため韓国かんこく動画どうがとうられるサンダー逃げにげ撃ちうち思っおもったようには行きいきません。

・チェーン
いまは50必要ひつようかどうかよくわからないポジションになってます。範囲はんいスキルが強化きょうかされたことによりチェーンスイーピングのかげ薄くうすくなりました、というか自分じぶんはもうアポカリのぬま捨てすてでしか使っつかってませんでした。クローザーに無敵むてき付与ふよ行わおこなわれたのでリストラしてもいいかもしれませんが、ダウンノックバックのてきに対してにたいして範囲はんい撃択ではあるので完全かんぜん死んしんだわけではありません。ドルカ2使用しようしてそれなりのダメージを与えあたえながら長時間ちょうじかん無敵むてきするスキルと正しくまさしく評価ひょうかするならそれなりの性能せいのうをしているといえます。
1アンカーはいまむかし使うつかう場面ばめんがいくらでもあります、エルグ45あれば可能かのうです。デスマーカーとスピスラという大体だいたいひと絶対ぜったい行うおこなう連携れんけいてき集めるあつめるという環境かんきょう作りづくり武器ぶきであることは間違いまちがいないので、とりあえず11ドルカ確定かくていさせればストレスなく使えるつかえる思いおもいます。

・タコナックル
変わらかわら強いつよいです、コンボカード諸々もろもろ全てすべて要りいりますが。少なくともすくなくともゼロ距離きょりてき外周がいしゅうきん接戦せっせんではルインよりもDPSが高くたかくなり最強さいきょう位置いちます。
ただルインゆみ近いちかいdpsは出るでるため、エルフは普段ふだんのことを考えるかんがえるとナックルの優先ゆうせん大きくおおきく下がっさがったので最後さいご最後さいごにまわしていいと断言だんげんしていいとおもいます。というかルインゆみ50持っもってたらタコ50わざわざ使うつかうかはだいぶ怪しいあやしいライン。特定とくていてきでは明確めいかく優位ゆういせいがありますがコンボカード2つ維持いじするコストが発生はっせいします。
人間にんげんとジャイはコレが必須ひっすであり、はじめてのエルグもタコナックルでいいと思いおもいます、どうにかしてエルグ45までは気合きあい行きいきましょう。45の時点じてんでもいままでのたい単体たんたい戦闘せんとうなにだったのかってくらいべつ次元じげん戦闘せんとう変わりかわります。

手裏剣しゅりけん
精霊せいれい前提ぜんてい運用うんよう。というか1びょう時雨しぐれ煙幕えんまくやみ討ちうちしか使わつかわれてないと思うおもう。リニューアルされたものの火力かりょくメインとして使うつかうようなものではない。
エルグLvを上げるあげるごとに最大さいだいが1上がりあがりますので最終さいしゅうてきに50上昇じょうしょうするため上げあげてれば上げあげてるほど強いつよいです、ただ現状げんじょうでは時雨しぐれ闇討やみうちちのCT減らすへらすしか意味いみがないです。
5ふんごとに使えるつかえるボムという認識にんしき充分じゅうぶんなことも多くおおく、エルグ上げあげてなくても困らこまらない筆頭ひっとうだと思いおもいます
悪夢あくむVHソロするようなひとだとやみ討ちうちCT3わりげんしろ司祭しさいエリアがだいぶらくになります

人形にんぎょう
普通ふつう使うつかうだけだと誘惑ゆうわく連打れんだするしか用途ようとがないです。精霊せいれい運用うんようのデスマ狂乱きょうらん疾走しっそう連打れんだ範囲はんい撃択として普通ふつう強いつよいですが動きうごきくせがあること自体じたい変わっかわってないので扱いあつかい難しいむずかしいいまのところ打撃だげき択でいけそうなところは射撃しゃげき択(マグ連打れんだ)で済んすんでしまう場面ばめんばかりなのでなんとも言えいえない。精霊せいれいすると人形にんぎょうダメが暫くしばらくなくなるのはサラマンダーの衝撃波しょうげきは溶岩ようがんなどで破壊はかいされることがなくなるため、そういった場面ばめんつよさを発揮はっきしますがいまはウィンドブラストとう優秀ゆうしゅうしゅうてきスキルがあるのでエルグを上げあげきったとしてもその性能せいのう生かしいかし活躍かつやくする機会きかい少ないすくないというのが実態じったいだと思いおもいます。






(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。