eu mabinogi blog
767投稿 (2022/03/20 11:08:52)
1週間しゅうかんほど買取かいとり記事きじ立てだてたり知り合いしりあいから譲っゆずってもらったりで色々いろいろ買い取りかいとりまくってかき集めかきあつめました。
沢山だくさん売っうっさった方々かたがた本当にほんとうにありがとうございます。

農場のうじょう弄るいじくる至っいたっ経緯けいいですが、満足まんぞくなSSを撮るとるための場所ばしょがなかったので作りつくりました、それだけです。
作業さぎょうようのツールしかなくて殺風景さっぷうけい農場のうじょうだったのがずっとコンプレックスだった、というのは少なからすくなからずありました。
今回こんかい予算よさん最大さいだい500mほど考えかんがえてGoldで買えかえないようなもの(精霊せいれいもりはNP)も含みふくみ湯水ゆみずのように使いつかいましたが、実際じっさいこうしてまともに農場のうじょう弄るいじくる機会きかい作れつくれてよかったと思いおもいます。
いち作り上げつくりあげてしまえばずっと使えつかえますしこういったものは思い立っおもいたったが吉日きちじつ言っいったもんですね。
全てすべて自己じこ満足まんぞくのために。













(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。